.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


9月もダメダメ!?

  • 2012/09/30(日) 17:30:34




今週は9月最終週。
結局、今週の負けで9月はトントンとなりました。



今週の結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone EDGE Standard】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU101100%36.4036.4
Berserker EURUSD404100%64.1064.1
Berserker USDCHF202100%23.54023.54
Berserker AUDUSD202100%32032
PEGASUS0220%0-10.07-10.07
WallStreetForexRobot32560%10.9-145.82-134.92
SCORPION0220%0-145.35-145.35
FIAT v.NEO961560%105.7-126.7-21
VLA000
000
PIPjet21367%3.74-0.083.66
合計23133664%276.38-428.02-151.64
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD

裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量101100%84.3084.3




Berserkerは相変わらず絶好調!!
そろそろ息切れするか?
ちょっとロットを上げたい衝動に駆られるw



WallStreetはGBPUSDで久々のフルSL。
0.1ロットだったのがせめてもの救い。

ws0930.png



PEGASUS,SCORPIONはなかなか調子が上がらず。
SCORPIONはアジア時間の逆バリで手痛い一発・・・
同時にエントリーしたPEGASUSは助かったのに・・・

scorpion0930.png




FIATは最近どうもイマイチ。
初回ポジションのエントリー精度が納得いかない。
もう少し戻りを狙ってエントリーしてもらいたいとこだが・・・

(15分足表示)
fiat0930.png



PIPJetは相変わらずチキントレード。
今回初めて分割決済を見た。
っていうかそんな機能があったことさえ知らなかったw




結局今週はWallStreet,SCORPION,FIATのドカンが響いてマイナスとなってしまいました。
その結果9月は計ったようにトントンにw




【9月結果】
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone EDGE Standard】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU52771%144.6-67.3277.28
Berserker EURUSD14014100%244.260244.26
Berserker USDCHF505100%56.5056.5
Berserker AUDUSD71888%117.72-90.427.32
PEGASUS24633%0.8-49.09-48.29
WallStreetForexRobot12122450%128.72-333.81-205.09
SCORPION44850%52.5-172.65-120.15
FIAT v.NEO17122959%199.3-165.1234.18
VLA202100%505
PIPjet43757%3.98-55.15-51.17
合計723811065%953.38-933.5419.84
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,USDJPY


【9月裁量結果】

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量21367%115.5-203.5-88.0




今月はBerserkerに頼りっきり。
26勝1敗 +328.08ドル
驚異的な勝ちっぷりでした!!
ちなみに過去3ヶ月でみると、

63勝2敗 +798.14ドル


おぉ~マジか・・・

でもあんまり褒めると・・・ね。


【9月収支推移】(裁量、その他EA含む)

9月集計



10月はそろそろ本格的に稼いでほしい・・・
この2か月はイマイチだったからね。
ホームシアター構築もだいぶ落ち着いたんでw

あぁ、そういえばコンボなんですがまだ迷ってます・・・
値下げ期間終了まであと数時間でしょうか。
うぅ、どうしよう・・・

Forex Combo System




普段ゲームはあまりやらないけど、このシリーズだけは昔からやってます。
それにしてもスゴい映像だ!!
これがゲームとは・・・




人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX

ACER H5360BDを購入してみた(EAじゃないよ)

  • 2012/09/23(日) 16:39:22




EDGE口座移行後、各EAの設定も完了し、火曜日の夜から通常稼働させました!

が・・・

新口座でのスタートダッシュは決められず・・・

今週はやっぱり不安定な動きとなりました。
その結果、各EAも釣られてショボイ成績です。



今週の結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone EDGE Standard】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU21367%89.6-51.737.9
Berserker EURUSD000
000
Berserker USDCHF000
000
Berserker AUDUSD0110%0-90.4-90.4
PEGASUS202100%0.800.8
WallStreetForexRobot54956%77.82-132.36-54.54
SCORPION202100%36.9036.9
FIAT v.NEO21367%21.8-13.78.1
VLA202100%505
PIPjet0220%0-55.07-55.07
合計1592463231.92-343.23-111.31
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,USDJPY


裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量000
000




Berserkerで久々の負けトレード発生。


WallStreetはUSDJPYでちょっと大きめのDD。
公式のアナウンスでは推奨通貨ペアから外します的なメールも・・・
ってことで来週から外しますね。


EDGE口座の恩恵を一番受けられると思っていたPIPjetがいきなりガツン!
これ取り戻すのに、何か月かかることやら・・・


冬眠中のVLAも久々に出てきたと思ったら、結局、同値付近撤退。



トータルでは大きな損失とはならなかったので良しとしますか。
大相場の後だったので、やはり注意は必要でしたね。
9月最終週も引き続き要警戒です。

なんか最近、EAのラインナップにも飽きてきたカンジがする・・・
新しいのを導入したい気持ちはあるけど、良さげなEAも見当たらない。
やっぱり、今さらですが9月いっぱい値引き中のコンボを入れようか。
システムもアップデートされ、リスクも減っているカンジ。

Forex Combo System

悩みどころだ・・・




話は変わりますが、今週も相場そっちのけでホームシアター構築に全精力を注いでおりましたw
今週、ほぼ全ての機材、その他の購入も完了しました。(全てネット通販)

そして一番最後に注文したプロジェクターが、一番に届いてしまった。
(一週間以上前に注文したスクリーンも届いてないのに・・・)
それがコチラ↓

IMG_1034.jpg


ACER H5360BDというプロジェクター。
5万円台で3Dも見れる、コストパフォーマンス抜群の入門機。

密かにホームシアター構築を進めてきましたが、最大の難関がとうとうやってきたw

これを見た機械に疎いカミさんが、


「何コレぇぇ~


「あ~アレだよ、DVDとかBDとか大画面で見る、あ、アレだよ」


しばし沈黙・・・


「いくら?


「あ、あ~、うん、コスパ最高だぜぇぇ~」(顔引きつったスギちゃん風)


「答えになって無いんだけど


「あ、いや、・・・、コスパサイコー・・・


「で、これで映画がみれるワケ?





喰いついたぁぁ~!!






ここは一気に畳み掛ける。


「いや、映画もなにも、お前の好きなEXILEのライブDVDだって、大画面、5.1chで大迫力よ~!!
こんなん見てたら踊っちゃうよ~!!オカザイルなっちゃうよ~!!知らないよ~!!
さ・ら・に、3Dも見れちゃうよ~
子どもたちも大喜びよ~!!ラプンツェル飛び出っしゃうよ~!!どうすんの~!!どしてくれんの~!!
もう兎にも角にも家族の結束が高まっちゃうよ~!!
サイコ~!サイコ~でしょ~!☒☀☠◣£¢!#""@~!!


「なに言ってんのか分かんない・・・」


「いや、まぁ、うん、落ち着こう」


「あんたでしょ・・・」


「あぁ、まぁ、そだね。とにかく百聞は一見にしかず。取り敢えず壁に投射してみよう。」


「さて、セッティングもできたし、このリモコンで電源をポチッ・・・」


「ん?ポチッ・・・ん?ん?ポチッ・・・ なぬぅぅぅ・・・」


リモコンがきかないっ・・・


・・・。


おも~い空気が漂った後、カミさんがおもむろにEXILEのDVDをテレビで視聴し始めました・・・・




取り敢えず初期不良ということで手続き中・・・
こんなん初めての経験だ。
前途多難なホームシアター構築戦記。

相場に集中できるのはいつになることやら・・・はぁぁ・・・



人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX







Berserker頼りの一週間

  • 2012/09/17(月) 20:49:33




木曜日のFOMCでQE3実施が決定し、ユロドルはまた一段高となりましたね~

FOMC前には全EAを止めましたが、動かして問題無かったかな。
金曜日、そして今日の月曜日も停止中です。
んで、この停止ついでに、やっとEdge口座に移行しました。
現在のところ、資金移動は完了し、残すところEAの移行のみです。


ん~やっぱ面倒だね~
なかなか気が向かない・・・
正直いつから稼働できるか分かりません・・・
ユロドル急騰で今週の動きに不安もあるんで、ちょうどいいかなとも思ってます。
まぁ、ボチボチやっていきますね。

(右カラムの各EAの結果は口座移行に伴い更新されなくなります。後日、新口座での結果を更新しようと思います。)


先週の結果です↓

今週の結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU202100%18.6018.6
Berserker EURUSD909100%162.560162.56
Berserker USDCHF303100%32.96032.96
Berserker AUDUSD303100%53.6053.6
PEGASUS0220%0-39.02-39.02
WallStreetForexRobot25729%34.94-47.59-12.65
SCORPION0220%0-27.3-27.3
FIAT v.NEO12333%4.8-12.72-7.92
VLA000
000
PIPjet101100%0.2100.21
合計21113265%307.67-126.63181.04
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,USDJPY


裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量000
000




先週は各EAがなかなか勝てない状況の中、Berserkerが爆発。
かなりの連勝を重ねております。
ドイツ連邦憲法裁判所がECBの国債買い入れを条件付きで合憲とした際には、Berserker EURUSDが数秒で利確を繰り返し、利益に貢献してくれました。

PEGASUS、SCORPIONは最近全然勝てない・・・

FIATもダメですね~
販売ページでは公式結果が削除されたみたいw


そろそろ新しいの考えるか~
最近ではコンボとかグロースがいいらしいですね。
けど今さらかな~

まぁ、その前にEdge口座での設定が先ですね・・・



いや~この連休中もそうなんですが、最近ホームシアターの構築を考えておりまして、その下調べやら購入でほとんど時間を費やしてます。
5年程前に新築した際に、それなりの設計で建築したんですがいつの間にか冷めてしまいまして・・・

ってことで、プロジェクターの値段もかなりお手頃になってきましたので、100インチスクリーンに3D映像をと、久々にホームシアター熱がよみがえってきたところなんですよ~



この事実を知ったカミさんが何て言うか・・・



今のところ密かに計画を実行中ですw



人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX




FIATがDD?

  • 2012/09/09(日) 16:18:22




ECBによる無制限の国債購入発言に大きく動きましたね~
ユロドルは完全に上目線になっちゃいました。
1.285付近で一旦調整が入るかな~
その前に窓開けがあるか。
さてどうなるんでしょうか?



今週の結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU0110%0-15.62-15.62
Berserker EURUSD101100%17.6017.6
Berserker USDCHF000
000
Berserker AUDUSD202100%32.12032.12
PEGASUS000
000
WallStreetForexRobot21367%5.06-8.04-2.98
SCORPION202100%15.6015.6
FIAT v.NEO53863%67-1255
VLA000
000
PIPjet101100%0.0300.03
合計1351872%137.41-35.66101.75
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,USDJPY


裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量11250%31.2-203.5-172.3



可もなく不可もなくといった結果ですが、公式ではFIATがDDしたようですね~
うちのFIATはスルーしていたようなんですが・・・

(1時間足表示)
fiat0909.png


ラ、ラッキー!!


米雇用統計直前にポジションを決済しましたが、残してたら爆益だったかも・・・

どうも1ポジ目は先っちょでエントリーするケースが多いですね~
もう少し押し目を狙ってほしいところなんですが・・・




さて来週はFOMCも控えているんで注意が必要ですね。
その前に国債購入に関するドイツ裁判も気になりますが・・・




最近、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の公開でメディアの露出が多いですが、このオープニングテーマって誰もが耳にしたことがありますよね~
音楽部門でも賞を取ったこの曲、実はパクリのようですw
どの世界でもあるんですね~




そのまんまや~!!!



人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX

試練の8月も無事生還!?

  • 2012/09/01(土) 18:20:14




8月もようやく終わりましたね!
今月は厳しい状況になることは覚悟してましたが、なんとか無事プラス収支で終えることができました。

微益ですがね・・・

取り敢えず今週の結果です。↓

今週の結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU101100%47.8047.8
Berserker EURUSD303100%50.2050.2
Berserker USDCHF101100%8.2708.27
Berserker AUDUSD101100%16016
PEGASUS000
000
WallStreetForexRobot31475%30.85-18.9711.88
SCORPION000
000
FIAT v.NEO751258%83.67-28.4155.26
VLA000
000
PIPjet202100%1.4401.44
合計1862475%238.23-47.38190.85
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,USDJPY


裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量202100%26.2026.2




今週は出動したEAがすべてプラスに。
今週の利益が無かったら8月はマイナス収支になってました。

しかし、相変わらずハッキリしない流れが続きましたね。
EAの取引数を見ても、方向感の無さが如実に表れているように思います。

そろそろハッキリした動きが出てほしいところです。



8月収支結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU42667%159.98-219.28-59.3
Berserker EURUSD909100%1480148
Berserker USDCHF41580%44.03-47.48-3.45
Berserker AUDUSD505100%62.4062.4
PEGASUS53863%17.5-53.74-36.24
WallStreetForexRobot18102864%189.96-42.79147.17
SCORPION52771%53.8-65.58-11.78
FIAT v.NEO36276357%469.86-557.11-87.24
VLA000
000
PIPjet641060%6.09-1.414.68
Forex Racco V253863%24.12-98.7-74.58
合計975214965%1175.74-1086.0989.65
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,USDJPY


8月裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量1031377%200.44-13.35187.09




8月は珍しく?Berserker勢が引っ張ってくれました。
7月からの好調を維持。
どこまでこのパフォーマンスを維持できるか見ものです。

Berserker0901.png


PEGASUS・SCORPIONは夏バテ気味。
エントリー自体、先月の1/2~1/3に激減しています。
この相場状況では厳しいでしょうか。
微損で終えたことは不幸中の幸いと言えるかもしれません。
9月は全開で働いてもらいたいところです。



WallStreetForexRobotは7月に続き好調を維持してます。
微益、微損を繰り返し、コツコツと積み上げてます。
なんだかんだもう一年以上も経ったんですね~
現在稼働中のEAではBerserkerに次ぐ古株となりました!
これだけの期間使えるEAってなかなかないですもんね~
これからも長く付き合えればいいのですが。

WS0901.png



FIAT v.NEOは結局負け越し。
エントリー状況をみると、上昇、下降しきったところでエントリーするケースが多くあったように思います。
もう少し早めにエントリーしてくれれば安心なんだけどな~
9月は従来通りのパフォーマンスを期待します!

FIAT0901.png



VLAは結局1か月間エントリーなし。
長期休暇中です。


オイ、夏休みはとっくに終わってんぞ!コラ!!



PIPjetもうまくいかない・・・



一か月で4.68ドルって・・・




さて、クビにしたForex Racco V2、Volatility Factorが共にバージョンアップしましたね!
ちょっと様子みてから再稼働も検討してみようかな。



【8月収支推移】
201208収支



なんとか乗り切ったカンジ。
9月はハッキリした動きになればいいな~



人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX メタトレーダー(Metatrader)リンク集







