.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


負けんなよ~v^^v 購入特典<BLADE RUNNER>

  • 2010/11/05(金) 22:31:10



先程、非農業部門雇用者数の発表も終え、今週もぼちぼち終わりに近づいてますね!

今週は回復の兆しが見えてきた一週間だったというところでしょうか。

Merazomaの一敗はありましたが、他のEAがそれを補う形となりました^^

中でもその主役はやっぱり<BLADE RUNNER>でしょうね!!

↓コレ

bladerunner.jpg

長いヒゲが出ている部分はFOMC時によるものです。

ここで怒涛のエントリー、ナンピン、決済を繰り返し、その後も上昇トレンドの波に乗って利確、昨晩(チャート右端)も狂ったように利益を積み重ねてくれました!!

も~う、あんた最高!!

けど、FOMC時にリアルで見てたらちょっとビビッてたかも・・・




一時の大きなDDを短期間で回復し、好調を維持している<BLADE RUNNER>。

こんなEAですが購入特典EAとさせて頂きます。

当サイト経由より商材をご購入頂いた方に
<BLADE RUNNER>をプレゼント致します!



(右カラム「売れ筋商材ランキング」及び、ブログ最上部商材リンク(インフォカートリンク含む)よりご購入の方に限らせて頂きます)


左のメールフォームより、件名に「BLADE RUNNER希望」、本文に購入商材名、購入日時を記入して送信してください。



負けんなよ~  BLADE RUNNER!!







投資ブログランキング 人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PHILIPS シェーバー HQ7310 |

PHILIPS シェーバー HQ7310◆顔の輪郭にフィット、3次元密着機構◆ヒ...

  • From: 見つけました |
  • 2010/11/20(土) 19:06:20

この記事に対するコメント

待ってました!

レプリカントさんこんにちは|^▽^)ノ
特典EAお待ちしていました!
再度確認で恐縮ですが、横綱FXか
為替奉行の購入を検討しています。
どちらを購入をしても対象と
なりますでしょうか?

  • 投稿者: mabo
  • 2010/11/06(土) 11:57:44
  • [編集]

Re: 待ってました!

maboさん、こんにちは!ご質問有難うございます。

お待たせして申し訳ありませんでした。

どちらでも大丈夫ですよ~^^

けどあくまでも<BLADE RUNNER>はおまけですからね~

本末転倒にならないようにしてくださいねw

  • 投稿者: レプリカント
  • 2010/11/06(土) 14:36:12
  • [編集]

ありがとうございました。

レプリカントさん

無事に届きました^^
どうもありがとうございます!
DDこないといいですねー^^

  • 投稿者: mabo
  • 2010/11/07(日) 12:20:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

