.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


FEs_All_In_One、FX Flash導入で久々の更新!!

  • 2013/03/03(日) 17:40:22




いや~ご無沙汰しておりました!
久々の更新です。

ここ数か月、本業がとんでもなく忙しく、ブログ更新の余裕も全くありませんでした 。
やっと最近、落ち着いてきた感があり、EAの情報もちょこちょこ調べる余裕も出てきたんで更新します!
(っていうか、更新しないと出てくる↑の広告がウザいんだよねw)

とは言っても、まだまだ忙しいのには変わりはないんで、簡単に近況報告を。

取り敢えず、昨年12月から先月2月までの結果です。↓



2月結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone EDGE Standard】
EA名取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU831173%254.8-268.4-13.59
WallStreetForexRobot2663281%353.88-250.74103.14
Berserker 2nd EURUSD2152681%336.04-515.6-179.56
Berserker 2nd USDCHF707100%121.140121.14
Berserker 2nd AUDUSD11011100%192.60192.6
Berserker 2nd v.G202100%32.04032.04
FIAT v.NEO27144166%381.93-130.15251.78
FEs All_In_One34215562%135.25-58.976.35
合計1364918574%1807.68-1223.79583.89
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD




2013年1月結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone EDGE Standard】
EA名取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU606100%234.530234.53
WallStreet1241675%182.36-30.14152.22
Berserker 2nd EURUSD2242685%349.66-309.3140.35
Berserker 2nd USDCHF707100%120.550120.55
Berserker 2nd AUDUSD52771%84.78-176.6-91.82
Berserker 2nd v.G000
000
FIAT v.NEO2092969%299.83-111188.83
合計72199179%1271.71-627.05644.66
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,





12月結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone EDGE Standard】
EA名取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU101100%18.29018.29
PEGASUS000
000
WallStreetForexRobot841267%85.2-119.58-34.38
SCORPION000
000
FIAT v.NEO16183447%290.56-157.44133.12
Berserker 2nd EURUSD1311493%206.5-100.6105.9
Berserker 2nd USDCHF202100%20.57020.57
Berserker 2nd AUDUSD505100%90090
Berserker 2nd v.G000
000
合計45236866%711.12-377.62333.5
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,




この3ヶ月は非常に安定していましたね~
完全放置でこれだけ出してもらえたのには驚き!
まさに自動売買の真骨頂ですな。

CYCLONE-203EUは2月後半にフルSLを喰らいましたが、長期で見ると確実に資産を増やしてます。
まぁ、使っている人はいないと思うけど・・・w


WallStreetForexRobotも安定感抜群!
GBPUSDの設定は新設定に更新済み。


Berserker 2ndも勝ち負けを繰り返しながらも、通貨ペア分散で利益を増やしてます。


そして特筆すべきはFIAT v.NEOですね!
相変わらず天井、底付近かと思われる値でポジりますが、見事にプラス決済に持ち込んでおります。
以前、ファーストポジションを取らないで、セカンドポジションから取るように改造しようとおもっていたのですが、1ポジめだけで決済するケースも結構あるんで微妙なところ。
もう少し様子を見てからにしようと思います。



はっきり言って、このままのEAラインナップの方が安定しているんじゃないかと思うんですが、慢性ポジポジ病の自分としては、やっぱりもっとドキドキ感がほしい。

という事で導入したのが多通貨ペア、複数戦略のFEs All_In_OneFX Flashです。




FEs All_In_OneはFE_Trend-Scalperの販売者が8つのEAを1つのパッケージとしたドイツ製EAですね。
多通貨、複数戦略ということで、一斉にポジションを持つことがありますので、ロット配分には十分注意が必要です。

ストップは20~30くらいのEAがほとんどですので安心感はあるのですが、複数のポジが一斉にSLに到達することもあるので、我慢強さも必要かもw

とにかく勝ち負けを繰り返してトータル的に資産を増やしていくので、連敗にも耐えうる精神力とロット配分、そして、どんなに含み益を持っていても手動で利食いしない(←結構含み益を持つんでキビシイw)強さが重要なEAになりそうです。

また、ロット配分は低めだけど、これだけポジションを持ってくれるとキャッシュバックもそこそこオイシイかもしれませんね!

取り敢えず、低リスクで運用してみます。


FEs_All_In_One (購入特典 Berserker 2nd)

Buy



そして、さらに導入したのがFX Flash
AUDJPYを主力としたEA。
はっきり言って、衝動買いです・・・

フォワードの好成績とこの価格から買ってしまいましたw







どうなるか分かりませんが取り敢えず稼働させてみます。

FX Flash(購入特典 Berserker 2nd)




ということで、こんなカンジで来週からも稼働させていきます。
ただ、これだけのEAを動かしている為か、PCの調子がちょっとおかしいようです。
MT4が原因なのか、PCが原因なのか不明ですが取り敢えず、ネットブックを先日購入しときました。
おそらくPCの容量不足だと思いますので、新PCが届き次第設定して稼働させます。


かなりいい加減な更新になってしまいましたが、今後も宜しくお願い致します!!

ではでは。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/03/06(水) 00:28:38
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/03/13(水) 08:47:41
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/03/27(水) 16:42:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

