.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


快調な一週間!!Berserker 2ndもいいぞ!

  • 2012/11/11(日) 04:08:21




普段ね、昼飯を買いに車で会社を出るんですよ。
近くにコンビニもないんで。

そんでその日も普段通り昼休みに買い出しに出たんですがね、さてコンビニにするかスーパーに行くか、迷いながらもスーパーをチョイス。
いつもスーパーの前に路駐しているんですが、普段は結構止まっている車が、その日は一台も止まってなかったんですよね~

ラッキー!!と思いながら、スーパーの入り口前に止めて、昼飯を物色。
会計を済ませて、さあ戻るかと運転席に乗り込むと・・・



ん!



んん!



えっ!!!



いやっ!違うよね!



それはないよね!!ある訳ないよね!!



うん、ないない!!!



自問自答しながら、運転席を出ると・・・




11053003.jpg
※画像は拝借したものです





あったぁぁぁぁ!!!!!













20070227_1.jpg





最近、妙に止まっている車が少ねぇな~とは思っていたんだが・・・

唯一のステータスだったゴールド免許が・・・



とまぁ、落ち込んでいた一週間でしたが、EAの方は落ち込むことなく絶好調!!


今週の結果です。


今週の結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone EDGE Standard】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU000
000
Berserker EURUSD101100%16016
Berserker USDCHF404100%44.81044.81
Berserker AUDUSD202100%32032
PEGASUS303100%5.6605.66
WallStreetForexRobot41580%50.9-8.1842.72
SCORPION303100%30.3030.3
FIAT v.NEO63967%78.96-26.2452.72
Berserker 2nd EURUSD404100%32032
Berserker 2nd USDCHF404100%33.83033.83
Berserker 2nd AUDUSD303100%54054
Berserker 2nd v.G101100%16016
合計3543990%394.46-34.42360.04
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD

裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量000
000




今週はWallStreetの1敗以外は全勝!!(FIATはセット毎で全勝)
週単位では久々に大きく勝てました!

中でもBerserker軍の活躍はすごかった~

19勝0敗 +163pips +228.64㌦

新旧同時運用だったからラッキー!

でもね、これでも途中、BerserkerのMT4が丸一日フリーズしてたんですよ・・・
検証用にDemo口座でも同時稼働してたんですが、こちらではフリーズ期間中、Berserkerで2勝、2ndで4勝してた・・・

ん~悔しい!全く気付いてなかった・・・

ま~しょうがない。これからもっとマメに確認しよっと。


さて、旧Berserkerと2ndの比較検証ですが、EURUSDで大きく差がでました。

先週からのチャート比較ですがこんなカンジに↓

Berseker 1111

Berseker 2nd 1111


やっぱり2ndはアグレッシブになってますね。
来週くらいまで比較検証はしてみようかなと思ってます。
2ndのロットを少し下げているとはいえ、同時にポジるからちょっと怖いんですよ~
そろそろドカンと来そうですしねw



さてFIATなんですが、結果的には相変わらずいいですね。結果としてはね。

今週は3セットしか出勤しませんでしたが、やっぱりファーストポジションには不安があります。
この点を販社も理解しているようで、現在テスト中のEAもその辺を改善した仕様になっているようです。


         (15分足表示)
FIAT 1111


ところで現在テスト中のFIAT PLUSって、バージョンアップ版としてユーザーに提供してくれるんだろうか?
EAのコンセプトとしては非常に共感できるから、是非使って行きたいところ。

EAのポートフォリオとして一つはナンピンゲールはあってもいいというのが持論。
もちろんForexBl〇〇eみたいな危険なのは論外だけど。(ちょっと使ってたけどねw)

そういう意味ではナンピンゲールEAの中では比較的安全なFIATはいいんじゃないかと。

でもFIAT PLUSってポジ取りの値幅が狭すぎるようなカンジも↓

http://www.myfxbook.com/members/fiateamt4/ea-fiat-plus/412590

今回はリアル口座で運用してるようなんで、販社の自信も伺えるが・・・

あっという間に1ロット越えか~!!




人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

