.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


ひっさびさの更新~

  • 2012/11/04(日) 14:32:49




久々の更新で~す!!

いや~、一か月もサボっちゃいましたね~

一回サボるとクセになっちゃうわ~

弱いね~弱いよね~~





だって、





だってさ・・・








にんげんだもの






・・・サボってた一か月間もEAは通常営業。

ボッコボコにヤラれちゃったけどね。

取り敢えず10月の結果です↓


10月結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone EDGE Standard】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU31475%62.84-1.0661.78
Berserker EURUSD33650%48-307.7-259.7
Berserker USDCHF41580%46.51-49.48-2.97
Berserker AUDUSD41580%64-90.6-26.6
PEGASUS661250%33.1-77.39-44.29
WallStreetForexRobot1462070%192.63-121.3871.25
SCORPION1051567%306.65-277.8428.81
FIAT v.NEO26103672%364.99-100.31264.68
VLA0220%0-265.46-265.46
PIPjet561145%7.93-118.47-110.54
合計754111665%1126.65-1409.69-283.04
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD

10月裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量51683.3%213.05-14.96198.09




絶好調だったBerserkerは10月に入った途端、SLを連発。
10月はいきなり出ばなをくじかれたカンジ。
現在、新しいバージョンをリアルテスト運用中。



PEGASUS、SCORPIONは朝スキャロジックが壊滅的。
いつだったか忘れたけどSCORPIONの朝スキャロジックのポジションが結構な含み損になってしまった為、EAを停止。大きく含み益になったところで手動利確しました。
同時に持っていたPEGASUSのポジションはやはり損切り。
反則技だけど助かりました。



WallStreetは無難に勝ってますね。
なぜか、右の損益グラフが更新されない・・・
Berserkerも更新されてないね・・・
なんでだろ?
もう一回調整してみます。

直ったかな?



FIAT v.NEOはいいカンジでした!
結局、10月の稼ぎ頭でした。
ファーストポジションのエントリーに不安は残りますが・・・
販社では新しいバージョン(FIAT Plus)をテスト中のようですね。



VLA、PIPjetはボコボコ。
こりゃダメかな~
PIPjetは薄利過ぎてダメダメ。
もう我慢の限界です。
ということで、両EAはクビにしま~す。



結局、10月は-280ドル程度。
感覚的にはもっとヤラれていたカンジがしたけど、この程度ならOK!
後半に取り戻してくれたからかな。


10月損益推移(裁量、その他EA含む)
10月損益推移




さて、10月思いっきりサボった言い訳をしますと、ず~っと映画三昧でした。
以前の記事でホームシアター構築について書いたんですけど、そのプロジェクターで10月は20本近く観たんじゃないかと・・・
毎週TUTAYAでレンタル、返却の繰り返しで半ば強制的に観てた気がするw


IMG_1037.png


あとね、Berserkerをいじくり回してました!
新たにエントリーロジックを追加、旧ロジックのフィルターの再調整、そしてバックテストの繰り返し。
その結果、取引回数、PF、勝率、損益等、いずれも向上しました。
個人的には旧Berserkerの取引頻度にちょっと不満があったから、良かったんではないかと。

そうして産声を上げたのが・・・


Berserker 2nd(仮名)


そのまんまw
いいネーミングが見つからない・・・


Berserker 2nd EURUSD
Berserker 2nd AUDUSD
Berserker 2nd USDCHF
Berserker 2nd EURUSD v.Guardian


んで、早速今週からリアルテスト運用しました。

その結果、

旧Berserker EURUSD 1勝

Berserker 2nd EURUSD 2勝
          AUDUSD 2勝


いきなり差が出ましたね~

どれ位の差が出るのか見たいので、新旧同時稼働でやってみます!




さて11月はどうなりますか・・・


う~ん、そろそろ勝ちたい・・・




だって、





だって・・・







にんげんだもの






・・・ではでは。



人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

