.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


うっはぁぁ~今週は爆勝だぁぁ~!!

  • 2012/06/10(日) 01:04:49



今週は週単位では過去最高益を達成!

6月は最高のスタートを切ることができました!!

裁量を含めると+1000㌦オーバーでした。↓



今週の結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU303100%1240124
Berserker EURUSD404100%64064
Berserker USDCHF202100%19.23019.23
Berserker AUDUSD505100%1080108
Berserker EURJPY21367%21.55-65.26-43.71
PEGASUS606100%46.32046.32
WallStreetForexRobot1411593%293.34-13.04280.3
Forex Racco V2505100%91.2091.2
SCORPION606100%74.37074.37
FIAT v.NEO72978%103.8-28.775.1
VLA404100%1190119
合計5846294%1064.81-107957.81
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,USDJPY


裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量42666.7%319.8-207.58112.22




今週の勝ちっぷりには、ちょっと驚きを隠しきれません。
相場が合えばこれだけのパフォーマンスを発揮してくれるんですね~
逆に言えば、相場が合わなければこれ以上ヤラれちゃうわけなんですが・・・


さて今週のMVPはWallStreetでしたね~

やっと大復活です!!
待ってた甲斐がありましたw
最近の不調を一気に吹っ飛ばして、いきなり稼働以来の最高益に到達しました!!

wsaudusd0609.png



その原動力はAUDUSDでしたね~↓


ws0609.png

ん~見事です!

オーストラリアの指標発表時(5月新規雇用者数かな?)には、またまた回線不通が起こりましたが、今回はその恩恵を受けたカンジです。
(喜んでいいのか、ちょっと微妙・・・)



さらにこの恩恵はBerserker AUDUSDでも頂きましたよw↓

berserker0609.png

通常TP8のところ、この場面では20.1pipsもらいましたw



CYCLONE-203EUも週後半に参戦して見事3勝。


PEGASUS、SCORPIONもそれぞれ6戦全勝。


Forex Racco V2も先月からの好調を維持し、5戦全勝。


FIAT v.NEOは慎重なエントリーで安定感抜群!


VLAもフルTPがあり、存在感を示しましたw



いや~、今までこれほどフィーバー(死語w)した週は無かったな~
もう当分無いんだろうな~

週末は悦に浸ろうっとw



さて、そんなこんなで、ある程度証拠金が増えたんで、ちょっと一部を出金しようかな~って思ってます。

というのもコイツ↓でも買おうかな~と考えているんで・・・






ちょっと贅沢かな~w

けど一度欲しいと思ったら、商材といっしょで即買いしちゃうんだよな~


問題はウチのアホ犬がどういう反応を示すかだ・・・



暴れん坊で有名なジャックラッセルテリア↓

IMG_0895.png



・・・高いからね、高いから。

たのむよ・・・お願いだから・・・



人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX メタトレーダー(Metatrader)リンク集






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

FIAT v.NEOの購入考えています。
これにバーサーカーを特典としてつけてもらえますか?

  • 投稿者: たけ
  • 2012/06/11(月) 20:42:04
  • [編集]

Re: タイトルなし

たけさま

大変申し訳ありませんが、ブログ上記のオススメ商材か、左カラムの商材の特典となりますのでご了承下さい。
申し訳ないです・・・

  • 投稿者: レプリカント
  • 2012/06/12(火) 01:10:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

