.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


WallStreetとFIATの明と暗

  • 2012/08/25(土) 16:51:18





先週申請したPepperStone Edge口座ですが、翌日には口座情報が送られてきました。

迅速な対応ですね~!

でもね、まだ資金移動してないんですぅぅ・・・

ポジションを持っていたっていうのもあるんだけど、もう少し周りの評価を見てからでもいいかなって。



っていうか、EA設定が・・・





めんどクセぇぇー!!





取り敢えず、現在稼働中のEAの口座認証なんかを調べたら(もう忘れてるよねw)、特に問題無さそう。


CYCLONE-203EU  ライセンスキーの再発行(発行済み)

PEGASUS  ユーザーコードそのまま利用

SCORPION  ユーザーコードそのまま利用

WallStreetForexRobot  3ライセンス版なんでOK もしくは旧口座を削除してアクチでOK

FIAT v.NEO  認証なし

VLA  口座名義が同じなんでOK

PIPjet  メンバーエリアからアカウント変更



取り敢えず、旧口座も問題なく動いているんで、時間がある時に設定しようと思います。


ってことで、PepperStone旧口座での今週の結果です↓


今週の結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU101100%18.98018.98
Berserker EURUSD404100%64.2064.2
Berserker USDCHF202100%23.87023.87
Berserker AUDUSD303100%30.2030.2
PEGASUS303100%5.6505.65
WallStreetForexRobot53863%75.68-8.766.98
SCORPION202100%7.207.2
FIAT v.NEO881650%67.77-200.66-132.89
VLA000
000
PIPjet202100%0.300.3
合計30114173%293.85-209.3684.49
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,USDJPY


裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量0110%0-0.25-0.25




Berserker勢はノリにノッてるカンジ。
調子に乗ってるとそろそろ危ないかw


PEGASUS、SCORPIONは負けてないけど元気なし。
最近、停滞気味。


WallStreetForexRobotは絶好調!
稼働以来の最高益を突破。
GBPUSDのロット上げようか検討中。
AUDUSDを最近見ていない気がする・・・

ws0826.png



FIAT v.NEOはまたもや金曜日にDD。
木曜の夜中に持ったポジションがジワリジワリと含み損が拡大。
とことん粘れば利確したかもしれませんが、その前にかなり含み損が大きくなっていたんで、ここらでロスカットは正解なのでは。
ま~ちょっと夏バテ気味らしい・・・

fiat0826.png


VLAは真夏だって~のに冬眠中。


PIPjetはなかなか勝てません・・・
ほとんど建値付近の決済。
PepperStoneが合わないのか。
Edge口座に期待します。



今週はコツコツといいカンジだな~なんて思ってたら、FIATのDDで消し飛んでしまいました。
8月はプラス収支になるか微妙なところ。
もともと8月は良くないと思っていたんでしょうがないかな。
ラスト一週、なんとか踏ん張ってくれ~



人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX メタトレーダー(Metatrader)リンク集





