.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


PepperStoneからの出金がオンライン対応に!?

  • 2012/06/24(日) 15:45:52




先週、PepperStoneより出金したんですが、すっかりそのことに触れるのを忘れておりました。

以前は出金の際に、専用フォームに記入した後、メールで送信なんていう手順を踏んで出金しておりましたが、いつの間にかオンライン出金に対応していたんですね。

こりゃ~楽でいいわ!


手順としては、出金ページより「日本のお客様向け出金フォーム」を選択。
ここで銀行口座や出金金額などの詳細を記入し送信。
するとこんなメールが送られてきます。↓

ppwithdraw.png

そしてこの内容をそのままwithdraw@pepperstone.comに返信。
するとこんなメールが。↓

ppwithdraw2.png


これであとは入金されるのを待つだけ。

今回は、シティバンクのマルチマネー口座に出金してみました。
銀行送金では20AUDの手数料が掛かりますが、経由銀行、受取銀行によってはさらに手数料が加算されるかと思います。

んで今回1000ドル出金したんですが、実際入金されたのは955ドルでした。
手数料合計45ドル。

ん~ま~こんなもんか・・・

出金手続きより約2日で入金されました。
思ってたより早かったな~


んで、早速↓コヤツを購入しやがりましたw




こ、こりゃ~すげ~や!!
利口なペットがうちにやって来たカンジw
来週にでもまた触れてみたいと思います。



さて今週の結果です。

今週の結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU12333%31.4-23.447.96
Berserker EURUSD000
000
Berserker USDCHF000
000
Berserker AUDUSD202100%34.44034.44
Berserker EURJPY101100%10.26010.26
PEGASUS11250%2.1-10.6-8.5
WallStreetForexRobot81989%94.47-292.47
Forex Racco V2641060%85.5-209.85-124.35
SCORPION22450%13.5-28.4-14.9
FIAT v.NEO751258%75.9-34.7741.13
VLA000
000
合計28154365%347.57-309.0638.51
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,USDJPY


裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量911090%200.4-13187.4




今週はなんとか微勝ち。


先週褒めちまったForex Racco V2が案の定というかなんというか、やっぱりヤラれちまった。
でもそれほど大きな損失ではないので、まぁ、よし!


FIAT v.NEOは損切りもありましたが安定しております。
ちょっとエントリーが少ないけど、こんな動きじゃしょうがないかな。
今週v3.3が送られてきました。

===============================
v3.3

変更箇所

・入り口のロジックは変更なし(取引回数はそのまま)

・safedriveロジック内にフィルターを追加。(Parabolic sar)
4~5ポジション時の決済タイミングを精査することにより
1割程度成績が向上しています。(公式サイト参照)

トレンドが安定しませんので、稼働率が低くなっていますが、
損失を小さく抑えながら次のチャンスを待つ時期だと考えます。

EA FIAT TEAM
===============================


バグ修正ではないですが、素早い販社の対応には好感が持てますね。



さて、来週で今月も終わりです。
月初で爆益、先週は爆損、今週は微益、来週は・・・?
順番的には・・・


微損?ですか・・・w



なんとか久々に1000ドル越えしてもらいたいな~


201206.png



人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX メタトレーダー(Metatrader)リンク集







