.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


Volatility Factorってどうすっかね?

  • 2012/03/25(日) 16:06:43




先日メールで、WallStreet Forex Robotのクリエイターチームから新作EAの案内が届きましたね~

WallStreet Forex Robotの製作者チームのEAということで、どうしても期待感が高まりますね!


Volatility Factor


販売は28日からということで、詳しいことはあまり分かりませんが、どうやらGBP/USD専用?でナンピンタイプのようです。

しかも取引結果をみてみると、両建てもするようなので結構なポジション数を保有する可能性もありますね。
そうなると、ある程度の含み損も覚悟しなければなりません。

損益グラフ自体はきれいな右肩上がりですが、含み損も結構抱えそうなので注意が必要です。



ん~どうなんでしょう。

以前はFAST FOREX MILLIONSで痛い目に遭ったので、どうしても慎重になってしまいますが・・・

でも・・・


買っちゃうな、こりゃ!!



ま~また購入してから、レビューしたと思います。


では今週の結果です。

今週の結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU202100%62.4062.4
Berserker EURUSD21367%33.4-100-66.6
Berserker USDCHF101100%12.1012.1
Berserker AUDUSD101100%16016
Berserker EURJPY41580%38.31-57.23-18.92
PEGASUS31475%7.5-4.23.3
WallStreetForexRobot10010100%146.470146.47
Forex Racco V231475%37.5-1.835.7
SCORPION61786%40.3-3.636.7
ForexBlade61786%13.22-0.912.32
合計3864486%407.2-167.73239.47
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,USDJPY



裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量51683.3%172.5-11.4161.1




今週はWallStreetが頑張ってくれました!
徐々に調子が上向いてきたかな?


最近絶好調のCYCLONE-203EUは出番は少なかったものの、うまい利食いと粘りでしっかりと勝っています。


cyclone2 0325

cyclone0325.png



と、これに対しSCORPIONはTsuigekiポジションを追加しながらも、残念ながら値が戻って、ほぼ建値で決済されてしまいました・・・
どうもうまく噛み合いませんね~


scorpion0325.png


粘りが好結果を生むときもあれば、大損する可能性もあるので、どちらがいいのかとは言えないんですがね・・・



こっちの運用もなかなかイイ感じになってきた!


fund0325.png




そろそろ車でも購入しようかと思っております。
これなんかいいかなと・・・


386918_307108399316873_148967578464290_1195735_1194455013_n.jpg


うぅぅ、かっけ~~

シビレるぜ~w

これ買っちゃお。




市販されたらね、市販されたらw




人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX


