.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


今年のトレード終了!!お疲れ様でした!

  • 2011/12/24(土) 13:55:54




「メリークリスマス・・・。12月25日、日曜日です・・・。」


車に乗ってエンジン掛けたら、ナビゲーションから流れてきた女性の一言・・・



テンション低すぎ!


そしたら隣に乗った嫁が一言・・・



ミタさん?



う~ん、確かに・・・


目的地設定したら



「承知しました・・・」




ってことは無いよねw



さてさて、なんだかんだで結局今週も通常稼働してしまいました。^^;

結果はやっぱりイマイチですね↓


今週の結果
Expert Advisor別の集計結果
EA名勝ち負け取引数勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU0110%0-4.2-4.2
Berserker EURUSD11250%16-100-84
Berserker USDCHF101100%11.73011.73
Berserker AUDUSD303100%38.7038.7
Berserker EURJPY000
000
PEGASUS ASIA11250%3.45-2.051.4
PEGASUS 2411250%17-17.6-0.60
WallStreet EURUSD000
000
WallStreet GBPUSD303100%22.4022.4
WallStreet AUDUSD51683%76-99.4-23.4
WallStreet NZDUSD101100%3.9403.94
Forex Racco V251683%46.8-77.25-30.45
合計2162777.8%236.02-300.5-64.48





とうとう連勝中のラッコさんも負けてしまいました~

まぁこんな時期に稼働稼させるのがいけないんでしょうが・・・

同じくBerserkerEURUSDもほぼ同じ時間帯でエントリーするも、急上昇の波に呑まれロスカット
ラッコさんよりも有利なところでエントリーしましたが、惜しくもTPまで届きませんでした。


BerEURUSD.png




Racco.png




お二方ともタイミングの悪いところでエントリーしちゃいましたね~
値が戻ってきているだけに、余計悔しい・・・



裁量でもクリスマス相場だけあってテクニカル的な動きとは程遠く厳しい状況でしたが、なんとか微勝ちで逃げ切りました。


今週の裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量951464.3%205.2-138.966.3





ゼロからマスターするサイントレードの決定版
ゆるスキャFX



「ゆるスキャ」の画像もアップしたかったのですが、MT4を落とすと売買ポインター?(エントリー時の矢印ね)が消えてしまいますので、残念ながら詳しく解説できません・・・

一分足でのインジのサインなので頻繁に第0サイン(エントリーの予告サインみたいなカンジ)は発生するのですが、次の第1サインが出現した時のエントリーするか見送りかの判断で、もう少しフィルターを掛ける必要がありそうです。
まぁ、今週もこれで20pips以上は取れていると思うので、慣れてくればスムーズにストレスなくトレードできるのではないかと思います。




さぁ、これで今年のトレードもおしまいです。(今度は絶対ねw)

次回の記事では今年の一年を振り返ってみようかな。

けど年末年始はバタバタしてムリかな~

ちょっと時間ができたらアップしたいと思います。



あ~そう言えば、右上のグラフなんですが、ちょっと表示がイカレちゃってます^^;
CYCLONE-203EUは10月までの取引しかしてないし、Berserkerの結果もちょっと違うし・・・

なかなか安定しないんですよね~
この年末に再調整してみます。



あと最近気になっているEAについて



相変わらず地味~な感じですけど、最近のPEGASUSの好調から、是非購入したいと考えております。
時期的なこともありますが、「SCORPION」に関してはほとんどレビューがありませんね。
先行販売という事で早く購入したいんですが、年末年始に結構物入りになりそうなんでちょっと我慢しているところです。
取り敢えず値上げされる前にゲットしたいんですが・・・(30セット限定はないねw)



それではみなさん良いお年を!   ←更新する気ナシw



人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX






