.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


ドリームゲートプロフェッショナル デモ運用開始!

  • 2011/10/30(日) 21:59:41



「なかなか円安方向に傾きませんね~
一応76.07あたりで買っときましたが・・・

そろそろ日銀砲でもブチかましてくれませんかね~
それだけの為にポジション入れときました。
どうなりますか・・・」


って昨日ブログの下書きしてたんですけど、眠くって明日アップすりゃ~いいやなんて思ってたら・・・


日銀砲!!発射ぁぁぁ~!!

うっはぁぁぁ~w

USDJPY.png

USDJPY1.png


残念ながらあと10pipsほどTPに届かず、下落したところで決済しちゃいました・・・

もうちょっと待ってればってカンジですけど、勿体なかったな~
まぁ~タラレバですからね・・・



先週の結果
Expert Advisor別の集計結果
EA名勝ち負け取引数勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU33650%112.2-117.16-4.96
Berserker EURUSD303100%24024
Berserker USDCHF404100%50.09050.09
Berserker AUDUSD303100%24024
Berserker USDCAD0110%0-49.64-49.64
Berserker EURJPY101100%10.53010.53
PEGASUS ASIA707100%27.8027.8
PEGASUS 24101100%1.1401.14
WallStreet EURUSD202100%15.84015.84
WallStreet GBPUSD202100%24024
WallStreet USDCHF000
000
WallStreet USDJPY101100%5.1405.14
WallStreet AUDUSD505100%42.4042.4
合計3243689%337.14-166.8170.34




CYCLONE-203EUは相変わらず冴えない状態が続いてます。
調子に乗ってくれれば結構な稼ぎ頭になるんで、取り敢えずこのままで行きます。

BerserkerUSDCADは残念ながら稼働停止しました。
勝率がカギとなるロジックですので、荒れ相場とはいえこのままではちょっと厳しいですね。
もう一度調整してみるか、もしくはこのまま埋もれさせようか、考えてみます。

PEGASUS,WallStreetは堅調に推移。
なかでもWallStreet AUDUSDは安定してますね。
月間で見ても、WallStreetの中では群を抜いて取引回数が多いです。

BerserkerにおいてもAUDUSDはメインのEURUSDを凌ぐ結果を出しているんで、PepperStoneというブローカーの相性もあるんでしょうか。
来週あたりまでの結果を見て、その後Berserker利用者様にAUDUSD版を配布させて頂きたいと考えております。
ただ今回は、PepperStone専用でお願いしたいと思います。(ブローカー制限は掛けませんが)
やっぱりAUD系のスプの狭いPepperStoneでないと厳しいと思いますので・・・


あ~やっとドリームゲートプロフェッショナルのデモ運用開始しました。
一応全てのロジックを稼働させてますが、10000通貨じゃ厳しいですね。
実運用となるとやっぱりナンピン、スイング系を除いて、スキャルピングのみになるでしょうね。

右上に載ってますんで参考程度にどうぞ・・・


10月結果
Expert Advisor別の集計結果
EA名勝ち負け取引数勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU21103168%487.3-623.14-135.84
Berserker EURUSD10010100%80080
Berserker USDCHF1121385%125.62-101.3624.26
Berserker AUDUSD12012100%98.52098.52
Berserker USDCAD841267%58.98-196.13-137.15
Berserker EURJPY911090%93.64-61.6831.96
PEGASUS ASIA14014100%44.61044.61
PEGASUS 24921182%75.06-8.166.96
WallStreet EURUSD1912095%174.24-12.3161.94
WallStreet GBPUSD1241675%144-69.3474.66
WallStreet USDCHF1091952%38.52-79.62-41.1
WallStreet USDJPY32560%9.27-17.93-8.66
WallStreet AUDUSD3133491%272.42-36.9235.52
合計1693820782%1702.18-1206.5495.68




人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX






