.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


FX009 懲りずに導入・・・

  • 2011/08/21(日) 17:12:03




いや~久々の更新だ~
お盆前後に本業が忙しく、お盆はお盆で家族サービスでなかなか時間がとれませんでした~^^;

そんな中で口座履歴を覗いてみると結構やられちゃってましたね~
軒並み24時間スキャル勢が喰らってます・・・

やっぱり夏休み相場はダメなんですかね~

ってことで現在は全EA停止中です。

9月から再稼働と考えてはおりますが、現在の相場状況から考えると何とも言えませんね。

他の検証ブログで調子が戻ってきたようなら再開しますね。



んで今日の本題は、最近話題になっているFX009を懲りずに導入で~すw


FX009 リアルタイムサイボーグトレード
FX009.png

詳細はいろんなブログで紹介されているので割愛しますが、ま~これもコピートレードですね。
以前の「賢者の選択」と違って毎月課金ではなく、買い切りになります。

けど正直言って今回はあまり期待しておりません・・・
賢者の選択をはじめ、トレーダーズバトルやRNIXコピートレードなど、この手の商材ではまだ成功例がないですからね~

さらに口座開設後に送られてきた簡易マニュアルを覗いてみたらこんな記載が・・・↓

FX009 0821



受け取りたくないんですけど・・・w


これってどういう事?
同じ系列の販売者?それともただ単に拾ってコピーしただけ?

まぁ~どちらにせよイチオシ商材とは言い難いかもです・・・



先日、指定商材ご購入者様にBerserkerの多通貨版を送付させて頂きました!



第一弾はUSD/CHF版になります。

Berserker USDCHF


今回はちょっと長期間でのバックテスト結果を出してみました。

相場が安定してきたら第二弾、三弾と配布させて頂きますね。


「おい、オレんとこにはまだ届いてねーぞ!!」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡下さい。


わざわざお礼のご返信頂いた方々、返信が遅くなり申し訳ありませんでした!
この場を借りてお詫び申し上げます。




今月はもう諦めます・・・↓



人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


