.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


PEGASUS マルチロジックEA 購入してみました!

  • 2011/07/29(金) 18:48:58


今月ももう終わりですね~

今月の収益は大きくは勝てませんでしたが、こんな相場状況の中、各EAたちは無難に乗り越えてくれました。



CYCLONE-203EU Impulseの収支は先月と比べ乱高下の状況の日が多く、先月と比べてしまうと見劣りしてしまいますが、エントリーポイント、損切りポイントなど納得のいくトレードですので、来月以降も極端に調子を落とすことはないのではないでしょうか。


WallStreetRobotは今週は調子が良かったですね!
特に週前半は今まで不調気味だったUSDCHFが5勝して好調でした。
久々エントリーのUSDJPYは負けましたが、それを補うようにEURUSD,GBPUSDがTP12pips抜きに成功しております。
先月ほどの利益はありませんでしたが、ポートフォリオがうまく機能しているように思います。


購入特典のBerserkerはエントリー回数は減ってしまったものの、12勝0敗で確実に利益を積み重ねてくれました!

しかしどこまで連勝が続くんだろう・・・

まぁ、うれしい悲鳴なんですが、ここまでくるとちょっと怖い気がしてなりませんw

先日コメント欄でもお伝えしましたが、現在、Berserkerの多通貨バージョンをフォワードテスト中です。
ポートフォリオになればいいのですが・・・
配布できるまでにはもう少し時間が掛かりそうですが、購入特典として現バージョンを配布させて頂いた方にはパフォーマンスが確認でき次第送らせて頂きますので、少々お待ち下さい。(完成次第ブログでお伝えします)



さて今日の本題なのですが、タイトル通りPEGASUSを購入しました!



<購入特典 Berserkerプレゼント>

FALCONやHAWKなどを販売していたトレーディングオフィスの新作EAですね。
やはり朝スキャの限界を感じてか24時間スキャルにシフトしてきましたね~

pegasus.png


けどこのEAは朝スキャのロジックを含めた24時間EAとなっております。
つまり、東京市場時間では逆張り(カウンタートレード)でロンドン、ニューヨーク市場時間では順張り(トレンドフォロー)という2つのロジックを使い分けるという事ですね。

ただ最近の相場で朝スキャロジックが機能するのか?この点には疑問が残りますね・・・

まぁ早速リアル稼働してみます。


CYCLONE-203EU ImpulseやWallStreetRobotの購入時もそうですが、いつもですと、ほかのブログでの評価を見てから購入を決心していたんですが、今回は何も考えずポチッとしてしまいましたw



だってさぁ~



「※現在 初回限定「先行リリース価格」にてご提供中です」


って言うんだもん・・・w

「初回限定」っていうフレーズにはグッとくるよね・・・


という事で、初回30セット限定らしく(本当かよ!)、いつ値上げになるか明記されていないのでご検討されている方はお早目のご決断を・・・







人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


