.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


がんばれ!Berseker!!

  • 2011/06/22(水) 20:32:17




今週はアジア早朝時間から異常な動きですね~

そんな動きに火曜日にはメラゾーマがやられちゃいました・・・
今日も逆行してしまい苦しみましたが、なんとか夕方に無事利確しました。

そしてBerserkerもこんな異常な動きの中に参戦。
1トレードめは難なく利確しましたが、2トレードめには危うい場面もありながらなんとか利確。

よ~し今日はこれでOK!なんて思ってたら、またもやエントリー。

おいおいダイジョーブかなんて考えながら期待いっぱいw
しか~し、どんどん落ちてくよ~
あと数pipsで戦死というところで反転!!


berserker0622.png

いや~危なかった~w

CYCLONE-203EU Impulseの特典で配布しちゃってるんで、ハンパない緊張感ですw
最近トレード数が多いんで心配ですが、今まで以上にがんばってほしいところです!!



んで、最近足を引っ張りまくってるコイツです・・・


rt0622.png

あ~そろそろ課金案内が来そうだな~
どうしようかな~



CYCLONE-203EU Impulse  購入特典~Berserkerプレゼント~



↑今日いっぱいで値上げですね。
迷っている方はご決断くださいw

今週は動きがハッキリしていないせいなのか、静観の構えですね~
寂しいといえば寂しいけど、エライよね~~





人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


