.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


散々な一週間・・・

  • 2011/02/27(日) 21:06:45




この一週間は朝から大きなトレンドが出るケース多かったですね~^^;

こんな相場では朝スキャ勢にとってはひとたまりもありませんでした・・・


22日のBLADERUNNERのDDから始まり、24日にはMerazoma、凪のUSD/CHF勢がドカン!、RockonScal、SteadyWinnerの最近の絶不調ぶり・・・




心が折れそうです・・・



エジプト、リビアなど中東情勢が安定するまで小ロットで運用ですね。


また3月からは稼働EAも見直ししてみたいと思います。

BLADERUNNERはDDを起こしてからの回復が早かったので稼働させてきましたが、今回は回復前にDDを起こしたので停止。
SteadyWinnerはBerserkerとポジションがカブる部分(勝ちトレード)が多々あるので一時停止、もしくは完全停止。
RockonScalは小ロットで様子見します。


去年の2月もあまり良くなかった記憶がありますが、今年はそれ以上です。
早く正常な相場に戻ってもらいたいもんです・・・








人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



