.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


TraXXon EAってどうなのよ?

  • 2011/01/29(土) 13:05:26




先日購入したTraXXon EAなのですが、実働6日間の稼働結果です。

1月18日~1月28日

38勝3敗10分  +156pips
 

すばらしい結果です!!

NY市場午後、日本時間でAM1時からエントリー開始です。エントリー数もかなり多いですね。
ある程度含み損を持つとTPがエントリー値に変更されますが、それでも決済されない場合は、丸1日ポジションを保有することもあります。

この期間の3敗も-1pips、-2pips、-44pipsなのですが、この-44pipsがなかったらスゴいことになりますね^^


ただですね~バックテストの結果が非常に悪いんですよね~^^;

設定をいろいろと変更したんですが、何をやっても右肩下がりなんですよね~

この点がイマイチ信用できない部分なんですよ。またパクリ疑惑もありますしね~ コツコツドカンの気配もありますし・・・

取り敢えずもう少し様子見してみようと思います。



ForexMorningTradeはイマイチ調子が出ない状況が続いております。
ある程度の含み益があってのゼロ決済が非常にもったいないです。
ゼロ決済のあとすぐTP値まで戻すなんてことも何度か・・・
BreakEvenの設定を変更するべきか悩みどころです・・・


BLADERUNNERも元気がないです^^;
エントリー回数がかなり少ないですが、まぁ無理にエントリーされてもねぇ・・・
利益は上げているので良しとしましょう。


今月はやっぱり凪ですね!
FXDDと比べるとエントリー数が段違いです。
そういえば、先日の大きな含み損を持っていた2ポジは無事ゼロ決済されましたw
1月20日の高値83.11円というレジスタンスラインと下降トレンドライン付近である83.00円で上値を抑えられていることを理由に保有し続けましたが、これを大きく上抜ければ損ギリでしたが何とかうまくハマってくれました!
こんなことしてるといつか痛い目に遭うのでシステムに従いましょうw

そのことで先日友人からTELがありました。



「なんだよ~お前、凪ポジったままなのかよ~」(友人)

「あぁ、ブログ見たんだ?」(私)

「ズリ~な~、自動売買にあるまじき行為だな!」(友人)

「だな」(私)

「お前さ~自分の都合のいいようにすんなよ!!」(友人)

「あぁ、そうだな」(私)

「ん~っていうかさ~、お前も自分の都合のいいように・・・」(私)




「トレンドライン引いてんじゃね~?」(私)



「 ・ ・ ・ チッ」(友人)


プツッ・・・ツー・・・ツー・・・ツー・・・



・・・という事で、今月は稼働日数が少ないにも関わらず、まあまあの成績を残しております。
2月もこの調子で頑張ってもらいたいモンです。






人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



