.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


FXDD MT4の5桁化ですか・・・

  • 2010/12/19(日) 17:05:33




今年も残すところあと僅かですね。

そろそろ、EAの稼動停止、少ロットでの運用に変更をしていきたいと思います。

いや~しかし金曜日にユーロにとってネガティブな要素が相次いだ影響で、BLADE RUNNERがDD喰らっちゃいました^^;
気持ちよく年明けを迎えたかったのですが残念です。


ところで、とうとうFXDDも5桁化、変動スプになるようですね。

以下抜粋↓

「MT4の5桁表について重要なお知らせ
New York, (December 17, 2010)
呼び値の最小変動幅表示が、メタトレーダー4口座で日本時間2011年1月2日午前7時(月曜日) よりクロス円通貨で小数点以下2桁、その他の通貨で小数点以下5桁に変更します。小数点を1つ増やすことによって、より詳細なスプレッドの表示を提供することが可能になりました。今までMT4のスプレッドは固定でしたが、来年から変動性に変更いたします。この変化で必ずしも以前に比べてスプレッドが狭くなるわけではございません。しかし市場の状況によっては、5桁表示にすることでより狭いスプレッドを提供することが可能になりました。

5桁表示変更はせず、スプレッドが今より広がってしまっても今の設定のまま取引を希望される方は後ほどその様に申請して頂けます。

注意:5桁表示を希望されない場合は、止むを得ず現在固定で表示しているMT4のスプレッド以上に広くスプレッドを提供してしまう可能性があります。」



とりあえず5桁にはなるが、申請すれば4桁も可能だということですね。しかし変動スプですか・・・

朝スキャ排除のいい口実ができたわけだ・・・
これでさらに顧客離れが加速していきそうですね。
1月後半には早朝スプレッドも安定してくるかなと考えておりましたが、これでその可能性もほぼなくなったかなぁ・・・
もうサヨナラですな。もう我慢の限界だ・・・

資金移動先が決まったらまた記事にしたいと思います。


先週、商材購入の為にFXDDより一部出金しました。
それがこちら↓




なるべく商材購入には利益分での購入、CashBackForexからの入金分でPayPalでの購入を心掛けます。

で、この商材ですが、EAではありません。
あの評価の高いFXビクトリーメソッドアドバンスの作者の商材になります。
全19時間にも及ぶ、動画を中心に学ぶDVD教材で裁量のスキルアップを目指す方には良さそうですね。
やっぱり裁量もしっかり勉強しないとダメですよね!

12月28日には値上げされてしまいますので、今週には購入しようと思います。
正月はマエストロFXで勉強です^^

今回、この「Maestro FX」を当ブログ経由よりご購入頂いた方には特典として、当ブログで運用中の24時間スキャルEA「Berserker」をプレゼントさせて頂きます。(BLADE RUNNERもお付けします)
左カラムのメールフォームよりご連絡下さい。

裁量スキルを上げたい!という方はこの機会にどうぞ!!






人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


