.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


魔の10月終了~^^;

  • 2010/10/31(日) 17:38:09



いや~やっと魔の10月が終了しましたね~^^;

まさかこんな状況に陥るなんて・・・


好調だったBladeRunnerのロスカットから始まり、孔明さんの大幅なマイナス、さらに10月後半のRockonScalのロスカット。

もうこれ以上は無いというような、ロスカットてんこ盛りの一ヶ月でしたw


他のスキャルEAも軒並みヤラれているようですね。

最近の相場では厳しいのかもしれません。


11月3日には早速FOMCの発表もありますし、不安定な相場状況になることが予想されます。

こうしたことから、11月は取り敢えずリスクを下げて各EAを稼動したいと思います。

11月からの相場の好転を期待したいところですね!



最近ふと感じたことなんですが、最近のRockonScalの不調もあって、製作者であるmoveonさんのブログで誹謗中傷的?までとはいかないまでも、負のコメントが多くなっていますよね。(ガンバレ的なコメントも多いですが)

ユーザー側の立場としては、最近の不調で負のコメントをしてしまう気持ちも分かりますし、致し方ないとは思うんですよね。

ただ私が感じたのは、moveonさんのそういった負のコメントに対する対応なんですよ。

このような負のコメントに対して、何ひとつ言い訳もせず(こんな状況があってもおかしくないはずなのに)真摯に対応されているのを見て、本当に好感が持てますし、すばらしい人間性だな~なんて感じたんですよね。(ナマイキなこといってスイマセン)

<信頼のできる製作者=勝てるEA>が必ずしも成り立つ訳ではありませんが、最近の不調も一時的なものであると考え、少なくとも信頼のできる方のEAですので、信じていこうと感じた今日この頃です。


自分がmoveonさんの立場だったら、




「あ~ん?いちいちうるせーぞ!このク●ヤロー!」




的な対応だろうな~ たぶん、いや絶対・・・w





<追記>

「2010年10月は、5回の金曜日、5回の土曜日、5回の日曜日がすべて1ヶ月の中にあります。

 これは823年ぶりの事だそうです。

 8名の大切なひとにこの内容を教えてあげると4日のうちにお金が入ってくるそうです。
 
 中国の風水を基礎に出た内容だそうです。
 
 豊かにならないといけない(なってほしい)あなたに送りますから、豊かになって下さい。」


なんてメールが友人から届きましたw(チェーンメールかい!)

10月のDDも823年ぶりとしたいところですw

こうなったら風水にでもすがってみますか?ww







人気ブログランキングへ FXランキング
もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


