.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


8月第4週戦利金報告 

  • 2010/08/28(土) 13:10:32



いや~今週はすごい円高進行でしたね。

無能な大臣さんの発言でさらに円高進行!

このまま80円台まで行くのか!? それとも介入があるのか!?



「注意深く見守る・・・」 by Noda



・・・さて、今週の結果ですが、

MerazomaEA Ver.GIGANTESのドルスイのスプレッドが7~9に広がってしまった為、損失、微少利益となってしまいました^^;

設定としてはスプが広がっている場合のエントリーはポジらない設定なのですが、ポジ後に広がった為このような結果になってしまいました。

もう完全にFXDDの朝スキャEAに対する嫌がらせですな・・・


そしてこの円高相場の波に乗ってくれたのが、「FX孔明オートトレードシステム」と「為替奉行」でした^^

ここで売りでいいのか?と思うようなポジ取りで難なく利確!いらぬ心配でしたw




「FX孔明オートトレードシステム」は30日までサマーキャンペーン中です。




¥2980の「為替奉行」もEA代金を回収済み。しかし安い!!



なんだかんだ荒れた相場ではありましたが、着実に資金を増やしてくれました。

今月も残り僅かですが、来週もこの調子で頑張ってもらいたいです。

現在、新EAも検証中ですので、結果が良ければ一軍登録したいと思います。


<8月第4週戦利金>
無題


人気ブログランキングへ FXランキング
もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)




