.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


FEs_All_In_One、FX Flash導入で久々の更新!!

  • 2013/03/03(日) 17:40:22




いや~ご無沙汰しておりました!
久々の更新です。

ここ数か月、本業がとんでもなく忙しく、ブログ更新の余裕も全くありませんでした 。
やっと最近、落ち着いてきた感があり、EAの情報もちょこちょこ調べる余裕も出てきたんで更新します!
(っていうか、更新しないと出てくる↑の広告がウザいんだよねw)

とは言っても、まだまだ忙しいのには変わりはないんで、簡単に近況報告を。

取り敢えず、昨年12月から先月2月までの結果です。↓



2月結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone EDGE Standard】
EA名取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU831173%254.8-268.4-13.59
WallStreetForexRobot2663281%353.88-250.74103.14
Berserker 2nd EURUSD2152681%336.04-515.6-179.56
Berserker 2nd USDCHF707100%121.140121.14
Berserker 2nd AUDUSD11011100%192.60192.6
Berserker 2nd v.G202100%32.04032.04
FIAT v.NEO27144166%381.93-130.15251.78
FEs All_In_One34215562%135.25-58.976.35
合計1364918574%1807.68-1223.79583.89
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD




2013年1月結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone EDGE Standard】
EA名取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU606100%234.530234.53
WallStreet1241675%182.36-30.14152.22
Berserker 2nd EURUSD2242685%349.66-309.3140.35
Berserker 2nd USDCHF707100%120.550120.55
Berserker 2nd AUDUSD52771%84.78-176.6-91.82
Berserker 2nd v.G000
000
FIAT v.NEO2092969%299.83-111188.83
合計72199179%1271.71-627.05644.66
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,





12月結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone EDGE Standard】
EA名取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU101100%18.29018.29
PEGASUS000
000
WallStreetForexRobot841267%85.2-119.58-34.38
SCORPION000
000
FIAT v.NEO16183447%290.56-157.44133.12
Berserker 2nd EURUSD1311493%206.5-100.6105.9
Berserker 2nd USDCHF202100%20.57020.57
Berserker 2nd AUDUSD505100%90090
Berserker 2nd v.G000
000
合計45236866%711.12-377.62333.5
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,




この3ヶ月は非常に安定していましたね~
完全放置でこれだけ出してもらえたのには驚き!
まさに自動売買の真骨頂ですな。

CYCLONE-203EUは2月後半にフルSLを喰らいましたが、長期で見ると確実に資産を増やしてます。
まぁ、使っている人はいないと思うけど・・・w


WallStreetForexRobotも安定感抜群!
GBPUSDの設定は新設定に更新済み。


Berserker 2ndも勝ち負けを繰り返しながらも、通貨ペア分散で利益を増やしてます。


そして特筆すべきはFIAT v.NEOですね!
相変わらず天井、底付近かと思われる値でポジりますが、見事にプラス決済に持ち込んでおります。
以前、ファーストポジションを取らないで、セカンドポジションから取るように改造しようとおもっていたのですが、1ポジめだけで決済するケースも結構あるんで微妙なところ。
もう少し様子を見てからにしようと思います。



はっきり言って、このままのEAラインナップの方が安定しているんじゃないかと思うんですが、慢性ポジポジ病の自分としては、やっぱりもっとドキドキ感がほしい。

という事で導入したのが多通貨ペア、複数戦略のFEs All_In_OneFX Flashです。




FEs All_In_OneはFE_Trend-Scalperの販売者が8つのEAを1つのパッケージとしたドイツ製EAですね。
多通貨、複数戦略ということで、一斉にポジションを持つことがありますので、ロット配分には十分注意が必要です。

ストップは20~30くらいのEAがほとんどですので安心感はあるのですが、複数のポジが一斉にSLに到達することもあるので、我慢強さも必要かもw

とにかく勝ち負けを繰り返してトータル的に資産を増やしていくので、連敗にも耐えうる精神力とロット配分、そして、どんなに含み益を持っていても手動で利食いしない(←結構含み益を持つんでキビシイw)強さが重要なEAになりそうです。

また、ロット配分は低めだけど、これだけポジションを持ってくれるとキャッシュバックもそこそこオイシイかもしれませんね!

取り敢えず、低リスクで運用してみます。


FEs_All_In_One (購入特典 Berserker 2nd)

Buy



そして、さらに導入したのがFX Flash
AUDJPYを主力としたEA。
はっきり言って、衝動買いです・・・

フォワードの好成績とこの価格から買ってしまいましたw







どうなるか分かりませんが取り敢えず稼働させてみます。

FX Flash(購入特典 Berserker 2nd)




ということで、こんなカンジで来週からも稼働させていきます。
ただ、これだけのEAを動かしている為か、PCの調子がちょっとおかしいようです。
MT4が原因なのか、PCが原因なのか不明ですが取り敢えず、ネットブックを先日購入しときました。
おそらくPCの容量不足だと思いますので、新PCが届き次第設定して稼働させます。


かなりいい加減な更新になってしまいましたが、今後も宜しくお願い致します!!

ではでは。


11月は久々に勝てました!

  • 2012/12/02(日) 22:33:53




いや~最近本業がメッチャ忙しくってどうしようもない状態です・・・

カラダもボロボロ・・・

来週は大学時代の友人の結婚式もあるんで、体調整えないと・・・はぁぁ~


ブログの更新も辛いんだけど、11月も終わったんで結果だけでもと思い更新します。



11月結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone EDGE Standard】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU000
000
Berserker EURUSD505100%80080
Berserker USDCHF606100%68.37068.37
Berserker AUDUSD911090%144-90.653.4
PEGASUS731070%10.24-9.380.85
WallStreetForexRobot41580%50.9-8.1842.72
SCORPION551050%43.17-113.07-69.9
FIAT v.NEO24204455%366.96-327.1239.84
Berserker 2nd EURUSD21021100%207.670207.67
Berserker 2nd USDCHF808100%76.65076.65
Berserker 2nd AUDUSD1011191%180-89.890.2
Berserker 2nd v.G202100%32032
合計1013113277%1259.96-638.15621.81
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,

11月裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量202100%26.92026.92





Berserker軍の活躍により久々に快勝!
2ndシリーズは41勝1敗。

まさに・・・

img_440002_9470273_2.jpg

ということで、12月から完全に2ndに移行します。


WallStreetForexRobotは冬眠状態。
どうした?


PEGASUS、SCORPIONはなぜかアジア時間の逆張り戦略しかエントリーしません・・・
もうダメか?
取り敢えず12月は早々と稼働停止します。
復帰するかどうかは未定ということで。


FIAT v.NEOは11月後半に利益を削って微勝ち。残念・・・


ということで、11月は+621ドル。
久々に勝てたのはうれしいんだけど、ほぼBserkerでってのがねぇ~
PEGASUS、SCORPIONも消えたらWallStreetとFIATしか残らねぇ~
さて、どうしたもんか・・・
もう12月だし当分の間はしょうがないかな。




そう言えば最近これが↓激安になってる!!

<トレンドストリーム ファーストクラス>


プライスライナーも付いて半額っつうのはどうなのよ!!
ちょっと悔しい・・・w

あくまでも個人的な意見ですが、この商材の一番のメリットは利益確定のサインだと思います。
裁量ではこのサインを目安に利食いしてます。
プライスライナーもエントリー、利食いのいい判断材料になります。

まだ利用されてない方はチャンスかも。
しかしこのサインは秀逸だ。



11月損益推移
11月損益推移



さて、今年も残すところあと僅か。
いつまで稼働させましょうかね?




↓これもまた秀逸w
あのスキージャンプシリーズの競馬編ですかね?





人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX







今週はひと休み!?

  • 2012/11/18(日) 17:24:01




今週はほとんど出勤しませんでしたね。

こんな動きじゃ、しょうがないっすね!


今週の結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone EDGE Standard】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU000
000
Berserker EURUSD000
000
Berserker USDCHF000
000
Berserker AUDUSD31475%48-90.6-42.6
PEGASUS202100%0.6800.68
WallStreetForexRobot000
000
SCORPION11250%3-0.992.01
FIAT v.NEO14520%20-110.76-90.76
Berserker2nd EURUSD101100%808
Berserker2nd USDCHF000
000
Berserker2nd AUDUSD31475%54-89.8-35.8
Berserker 2nd v.G000
000
合計1171861%133.68-292.15-158.47
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD

裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量101100%24.4024.4



Berserker及び2ndのAUDUSDで久々の負け。
ま~この辺でガス抜きってことで・・・

FIAT v.NEOはちょっと痛かったな~
4ポジ持ってプラス圏に入ってたが利確せずに、結局損切り。
ひょっとしたら、MT4がまたまたフリーズしてたんで、その影響もあったかも。


今週はちょっと凹みましたが、なんとか来週はハッキリした方向感が出ればいいんですけどね・・・

う~ん、しかし最近はパッとしたEAが出てきませんね~
PayPal残高もある程度貯まってきたんで、海外製で良さげなのがあれば試したいんですけどね。

今週はこれといった内容がないんで手抜きでw
ではでは・・・



人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX




快調な一週間!!Berserker 2ndもいいぞ!

  • 2012/11/11(日) 04:08:21




普段ね、昼飯を買いに車で会社を出るんですよ。
近くにコンビニもないんで。

そんでその日も普段通り昼休みに買い出しに出たんですがね、さてコンビニにするかスーパーに行くか、迷いながらもスーパーをチョイス。
いつもスーパーの前に路駐しているんですが、普段は結構止まっている車が、その日は一台も止まってなかったんですよね~

ラッキー!!と思いながら、スーパーの入り口前に止めて、昼飯を物色。
会計を済ませて、さあ戻るかと運転席に乗り込むと・・・



ん!



んん!



えっ!!!



いやっ!違うよね!



それはないよね!!ある訳ないよね!!



うん、ないない!!!



自問自答しながら、運転席を出ると・・・




11053003.jpg
※画像は拝借したものです





あったぁぁぁぁ!!!!!













20070227_1.jpg





最近、妙に止まっている車が少ねぇな~とは思っていたんだが・・・

唯一のステータスだったゴールド免許が・・・



とまぁ、落ち込んでいた一週間でしたが、EAの方は落ち込むことなく絶好調!!


今週の結果です。


今週の結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone EDGE Standard】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU000
000
Berserker EURUSD101100%16016
Berserker USDCHF404100%44.81044.81
Berserker AUDUSD202100%32032
PEGASUS303100%5.6605.66
WallStreetForexRobot41580%50.9-8.1842.72
SCORPION303100%30.3030.3
FIAT v.NEO63967%78.96-26.2452.72
Berserker 2nd EURUSD404100%32032
Berserker 2nd USDCHF404100%33.83033.83
Berserker 2nd AUDUSD303100%54054
Berserker 2nd v.G101100%16016
合計3543990%394.46-34.42360.04
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD

裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量000
000




今週はWallStreetの1敗以外は全勝!!(FIATはセット毎で全勝)
週単位では久々に大きく勝てました!

中でもBerserker軍の活躍はすごかった~

19勝0敗 +163pips +228.64㌦

新旧同時運用だったからラッキー!

でもね、これでも途中、BerserkerのMT4が丸一日フリーズしてたんですよ・・・
検証用にDemo口座でも同時稼働してたんですが、こちらではフリーズ期間中、Berserkerで2勝、2ndで4勝してた・・・

ん~悔しい!全く気付いてなかった・・・

ま~しょうがない。これからもっとマメに確認しよっと。


さて、旧Berserkerと2ndの比較検証ですが、EURUSDで大きく差がでました。

先週からのチャート比較ですがこんなカンジに↓

Berseker 1111

Berseker 2nd 1111


やっぱり2ndはアグレッシブになってますね。
来週くらいまで比較検証はしてみようかなと思ってます。
2ndのロットを少し下げているとはいえ、同時にポジるからちょっと怖いんですよ~
そろそろドカンと来そうですしねw



さてFIATなんですが、結果的には相変わらずいいですね。結果としてはね。

今週は3セットしか出勤しませんでしたが、やっぱりファーストポジションには不安があります。
この点を販社も理解しているようで、現在テスト中のEAもその辺を改善した仕様になっているようです。


         (15分足表示)
FIAT 1111


ところで現在テスト中のFIAT PLUSって、バージョンアップ版としてユーザーに提供してくれるんだろうか?
EAのコンセプトとしては非常に共感できるから、是非使って行きたいところ。

EAのポートフォリオとして一つはナンピンゲールはあってもいいというのが持論。
もちろんForexBl〇〇eみたいな危険なのは論外だけど。(ちょっと使ってたけどねw)

そういう意味ではナンピンゲールEAの中では比較的安全なFIATはいいんじゃないかと。

でもFIAT PLUSってポジ取りの値幅が狭すぎるようなカンジも↓

http://www.myfxbook.com/members/fiateamt4/ea-fiat-plus/412590

今回はリアル口座で運用してるようなんで、販社の自信も伺えるが・・・

あっという間に1ロット越えか~!!




人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX






ひっさびさの更新~

  • 2012/11/04(日) 14:32:49




久々の更新で~す!!

いや~、一か月もサボっちゃいましたね~

一回サボるとクセになっちゃうわ~

弱いね~弱いよね~~





だって、





だってさ・・・








にんげんだもの






・・・サボってた一か月間もEAは通常営業。

ボッコボコにヤラれちゃったけどね。

取り敢えず10月の結果です↓


10月結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone EDGE Standard】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU31475%62.84-1.0661.78
Berserker EURUSD33650%48-307.7-259.7
Berserker USDCHF41580%46.51-49.48-2.97
Berserker AUDUSD41580%64-90.6-26.6
PEGASUS661250%33.1-77.39-44.29
WallStreetForexRobot1462070%192.63-121.3871.25
SCORPION1051567%306.65-277.8428.81
FIAT v.NEO26103672%364.99-100.31264.68
VLA0220%0-265.46-265.46
PIPjet561145%7.93-118.47-110.54
合計754111665%1126.65-1409.69-283.04
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD

10月裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量51683.3%213.05-14.96198.09




絶好調だったBerserkerは10月に入った途端、SLを連発。
10月はいきなり出ばなをくじかれたカンジ。
現在、新しいバージョンをリアルテスト運用中。



PEGASUS、SCORPIONは朝スキャロジックが壊滅的。
いつだったか忘れたけどSCORPIONの朝スキャロジックのポジションが結構な含み損になってしまった為、EAを停止。大きく含み益になったところで手動利確しました。
同時に持っていたPEGASUSのポジションはやはり損切り。
反則技だけど助かりました。



WallStreetは無難に勝ってますね。
なぜか、右の損益グラフが更新されない・・・
Berserkerも更新されてないね・・・
なんでだろ?
もう一回調整してみます。

直ったかな?



FIAT v.NEOはいいカンジでした!
結局、10月の稼ぎ頭でした。
ファーストポジションのエントリーに不安は残りますが・・・
販社では新しいバージョン(FIAT Plus)をテスト中のようですね。



VLA、PIPjetはボコボコ。
こりゃダメかな~
PIPjetは薄利過ぎてダメダメ。
もう我慢の限界です。
ということで、両EAはクビにしま~す。



結局、10月は-280ドル程度。
感覚的にはもっとヤラれていたカンジがしたけど、この程度ならOK!
後半に取り戻してくれたからかな。


10月損益推移(裁量、その他EA含む)
10月損益推移




さて、10月思いっきりサボった言い訳をしますと、ず~っと映画三昧でした。
以前の記事でホームシアター構築について書いたんですけど、そのプロジェクターで10月は20本近く観たんじゃないかと・・・
毎週TUTAYAでレンタル、返却の繰り返しで半ば強制的に観てた気がするw


IMG_1037.png


あとね、Berserkerをいじくり回してました!
新たにエントリーロジックを追加、旧ロジックのフィルターの再調整、そしてバックテストの繰り返し。
その結果、取引回数、PF、勝率、損益等、いずれも向上しました。
個人的には旧Berserkerの取引頻度にちょっと不満があったから、良かったんではないかと。

そうして産声を上げたのが・・・


Berserker 2nd(仮名)


そのまんまw
いいネーミングが見つからない・・・


Berserker 2nd EURUSD
Berserker 2nd AUDUSD
Berserker 2nd USDCHF
Berserker 2nd EURUSD v.Guardian


んで、早速今週からリアルテスト運用しました。

その結果、

旧Berserker EURUSD 1勝

Berserker 2nd EURUSD 2勝
          AUDUSD 2勝


いきなり差が出ましたね~

どれ位の差が出るのか見たいので、新旧同時稼働でやってみます!




さて11月はどうなりますか・・・


う~ん、そろそろ勝ちたい・・・




だって、





だって・・・







にんげんだもの






・・・ではでは。



人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX













