.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


Volatility Factor 試練のスタート!?

  • 2012/04/01(日) 20:48:29





今週で3月も終わりだったんですね~

いや~、はやいはやい・・・
あっという間の一か月でした。


さてさて、巷で噂のVolatility Factorを早速購入してみました。

Volatility Factor


WallStreetForexRobotユーザーは20%オフの$239で買えましたね。


詳しいレビューはいろんなブロガーさんが記事にされていますので、ここでは簡単に載せておきます。
(↑面倒クサイだけ・・・w)


まずは、ナンピン系のEAなんでポジション数が気になるところですが、デフォルトですとMaxNegAddsというパラメーターが3に設定されております。
つまり、初回ポジション1、ナンピンポジション3ということで、トータル4ポジまで保有することになります。

さらに、両建てもしますので、最大8ポジの可能性もあるということですね。
(ま~、8ポジまで行く前に、片方は決済されてるのがほとんどだとは思いますが)


んで、↓がナンピン数別によるバックテスト結果です。

nanpin.png

販社のマニュアルには、「MaxNegAdds=3がベストなんじゃね」的なことが綴られております。


ま~、こんなカンジなんで早速、水曜日の夜からデフォルトで稼働させてみましたが・・・

残念ながら初陣を飾ることはできませんでした。

ショートエントリーで-142.6pipsです・・・

0.05lotで-$71.6でした・・・

もう少し早く稼働させていたら、ロングポジでもハマっていたようですね~

ま~良しとしますか。


ただね、今回の損切りを見て思ったのが、かなり絶妙なところでうまく損切ってくれてるんですよ!
この損切りはWallStreetの血を受け継いでるな~なんて思っちゃいました^^
(損切り画像がなくてスイマセン。PC落としたら売買ポインターが消えちゃった


けど、環境によってはsellポジをまだ保有しているケースもあるようです。
週持越しはちょっと嫌ですね。

今回は1セットしかエントリーしてないんで、これからに期待します!


しかし、販売直後にドローダウンって、販社もたまったもんじゃないっすね!
絶対コレ、売り上げに大きく響きそうだw

ユーザーにとっても期待して購入した途端、DDって・・・



ある、ある、絶対あるよ~





さてさて今週の結果です。↓

【今週の結果】
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU000
000
Berserker EURUSD404100%46.6046.6
Berserker USDCHF22450%13.29-51.29-38
Berserker AUDUSD101100%6.5206.52
Berserker EURJPY000
000
PEGASUS41580%19.73-0.419.33
WallStreetForexRobot53863%57.7-29.4928.21
Forex Racco V2404100%48.9048.9
SCORPION303100%30.21030.21
ForexBlade44850%51-36.1414.86
Volatility Factor0440%0-71.6-71.6
合計27144166%273.95-188.9285.03
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,USDJPY


裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量303100%252.10252.1




今週はエントリーが少なかったですね~

・・・以上w



そして3月の集計です。

【3月集計】
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU51683%152.92-20.6132.32
Berserker EURUSD1311493%192-10092
Berserker USDCHF731070%73.21-101.51-28.3
Berserker AUDUSD41580%55.52-90-34.48
Berserker EURJPY1111292%106.49-57.2349.26
PEGASUS1531883%116.1-35.680.5
WallStreetForexRobot37114877%542.91-322.91220
Forex Racco V21992868%237-291.27-54.27
SCORPION1811995%138.47-3.6134.87
ForexBlade23143762%126.6-63.4863.12
Volatility Factor0440%0-71.6-71.6
合計1524920176%1741.22-1157.8583.42
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,USDJPY


3月裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量1521788.2%529.42-20.3509.12




今月は淡々とこなしてきた感があります。

爆益までとは言えませんが、まあまあってところでしょうか。


まずCYCLONE-203EUですが、エントリー数は少ないものの、安定して利益を増やしつつあります。
現在のところ、稼働以来の最高益を更新中!


WallStreetForexRobotは今月復調傾向。
一番稼ぎましたね!


PEGASUS、SCORPIONも徐々にではありますが利を重ねてます。
ちょっとチキンなのが気になりますが・・・


Forex Racco V2はちょこっとヤラれました・・・
でも、トータルではプラス圏内なんで頑張ってほしいところ。


ForexBladeは27日に5ポジまで保有するも無事決済。
なかなかやりますな。
元が優秀なEAだけに・・・といったところかw
しかし、良く売れてるようですね~
Rockon Scalより売れてそうですな~  あっ!っとここカットで・・・w





それでは今月の推移です。↓

【3月損益推移】(裁量含む)

3月推移



今月は裁量を含めれば、1000ドルを超えたんで利益としては合格の範囲です。
欲を言えばEAだけでコンスタントに1000ドル越えを狙ってほしいところです。

ま~今のロット数では厳しいかもしれませんが・・・
かと言って、ハイリスクにする訳にもいきませんので。
取り敢えずそこらへんを目標にやっていきたいと思います。




人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX






