.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


FAST FOREX MILLIONS 返金してもらいました!!

  • 2012/01/28(土) 22:09:11




いや~やっぱ衝動買いはいけませんね~^^;

そう、FAST FOREX MILLIONSですよ~
たった三日ほどの稼働期間でしたがボロボロです・・・
いくら詐欺EAでもここまで悲惨な結果になるとは・・・

ということで、早速返金請求のメールを送りました。
EAの返金請求なんて初めての経験なんでどうなるのか。


・・・が、全く音沙汰なし。予想通りといえば予想通り。


そこでちょっと調べてみたらPayPal経由で返金可能らしい。

ってことで早速PayPal経由で請求したら、3時間後に返金されてました!

いや~よかった、よかった。

購入された方は早めに手続きされたほうがいいですよ~


手順としてはPayPalにログインしてマイアカウントタブの問題解決センターをクリック。

「取引に異議を提出する」をクリック

「商品に関する異議」をチェックして続行

「取引IDの検索」で該当IDを選択して続行

取引情報を確認して「商品は届いたが説明と著しく異なる。」にチェックをいれ続行

「偽物」と「不備」にチェックをいれ、各項目に記入及び選択

「売り手へのメッセージを作成する」の記入例(適当ですw)

===============================
Hello,

It could not be satisfied although I used Fast Forex Millions.
Therefore, I wish to repay.

購入者氏名
===============================

最下部に金額を記入しチェックをいれ続行



手続き後、PayPalより「不実記載異議の申し立て」に関するメールが届きます。
その後、返金されると「お客様の払い戻し請求は認められました」というメールが届きます。



こんなところでしょうか?
昨日というか今日の朝方、飲んで帰ってきてからの作業なんではっきり覚えてないのですが・・・


ま~今回はいい経験をさせていただきましたw
これからは気を付けよう!反省です・・・




さてさて今週の結果ですが、やはりFFMの損失が痛かった・・・
これがなかったら最高でした。
今月の損失の補填にと思って購入したFFMが足を引っ張るとは・・・皮肉ですな・・・



今週の結果
Expert Advisor別の集計結果(PepperStone)
EA名勝ち負け取引数勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU606100%229.80229.8
Berserker EURUSD505100%80.6080.6
Berserker USDCHF303100%37.14037.14
Berserker AUDUSD31475%49.2-90-40.8
Berserker EURJPY31475%31.1-62.03-30.93
PEGASUS505100%19.4019.4
WallStreetForexRobot72978%92.9-98.02-5.12
Forex Racco V2808100%1470147
SCORPION808100%112.280112.28
FASTFOREXMILLIONS8212928%86.98-279.44-192.46
合計56258169.1%886.4-529.49356.91
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD
FFM:EURUSD,USDCHF,GBPUSD,USDCAD,AUDUSD




まずCYCLONE-203EUですが、今週はうまくトレンドに乗って稼いでくれました!
今週一番の稼ぎ頭でしたね。
調子を落としてるということで、稼働停止されている方も多いようですが、稼働開始以来、月単位では唯一の負けなしEAなんですよね~
しかも、稼働開始以来の最高益突破です!
持っている方は再稼働を検討されるといいかもです。


Berserkerは負けた通貨ペアもありましたが、他の通貨ペアで補填しトータルプラス。
まぁよし!


WallStreetForexRobotは最近イマイチ調子に乗れません・・・
ほかのブログでは結構勝ってるんですがね~
おそらくTP12設定がイカンのかもしれません。
来週からデフォルトに戻します。


Forex Racco V2は良かったですね~
前回のSL後、12連勝くらいしてますかね。
もう少しで原資回復。がんばってくれ!


今週のSCORPIONはお見事なトレード内容でした!
待ちに待った追撃ロジックとリカバリーロジックもお披露目してくれましたよ!
このEAはホント安心感があります。
安定感抜群のイチオシEAですね。


<追撃ロジック>
SCO Tsuigeki


<リカバリーロジック>
SCO recovery




んで最後にFFM。
コイツさえいなければ、今月はトータル大きくプラ転してました・・・
もういいや、忘れよう・・・




といことで、今週はトータル+350ドルほどでした。
今月トータルでみても、ほぼトントンぐらいに回復したかな。


裁量結果


勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量63966.7%100.16-44.2455.92




【今月損益推移】(裁量含む)
201201_20120128214752.png



+7ドルだw

今月残り2日。
この悲惨な1月をプラスで乗り切れるか・・・



人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX



FAST FOREX MILLIONS またもや衝動買い・・・

  • 2012/01/21(土) 17:38:21




SCORPIONを購入してから半月ほどしか経過してないのに、またもや衝動買いしてしまいました・・・

いかんな~ 今年はちょっと控えようと思ってたのに・・・

ただね、今年に入ってから各EAが軒並み調子を崩してしまったんで、似たようなロジックばかりのEAだけでは厳しいと判断したわけですよ。(←って言い訳してみましたw)

そんな中、あのミリダラの作者の新EA、FAST FOREX MILLIONSが販売されるということじゃないですか!
いろんなブログでも噂になってたので、即買いってわけです。
(どんな戦略なのか分かってねーのにねw)

ちゅーことで早速19日の夜中からリアル投入しました!






FAST FOREX MILLIONS

対象通貨ペア: EURUSD,USDCHF,GBPUSD,USDCAD,AUDUSD
タイムフレーム: M15
価格: $247



とりあえず、どんな動きするのか分からないので、設定はデフォルトで0.05ロット固定で稼働させてみました。
19日夜中(20日未明)からの状況です↓


FFM0122.png


FFM0122(2).png


EUR/USDで少しヤラれましたが、トータルでは+25.3pips(+12.63㌦)獲得。(含み益 +33pips程度あり)
初日としては、まずまずのスタートが切れましたね。

両建てしたりで結構なポジション数を保有する場合があるようなので、リスク管理には気を付けなければいけないですね。
損切りは結構浅めで、今回だけで言えば平均-21.08pipsで損切りしております。(利益確定平均 +26.22pips)
損小利大を狙った戦略のようです。


稼働したばかりでどうなるか分かりませんが、いいポートフォリオになることを期待しております・・・


が、どうやら海外フォーラムなどではインチキEA(バックテスト一部隠蔽、あるEAと基本ロジック同じなど)ではないかと論議されているようですね~

VPSの認証にも問題があるようなので、購入を検討されている方は少し様子を見たほうがいいかもしれませんね。


まっ、とにかく行けるとこまで行ってみますわ。



さて、今週の結果です。


今週の結果($)
Expert Advisor別の集計結果
EA名勝ち負け取引数勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU21367%83.8-50.833
Berserker EURUSD1111292%176-10076
Berserker USDCHF71888%81.74-7.8273.92
Berserker AUDUSD101100%17.44017.44
Berserker EURJPY61786%62.49-7.3955.1
PEGASUS31475%9.34-42-32.66
WallStreetForexRobot13425%24-126.66-102.66
Forex Racco V261786%114.9-157.2-42.3
SCORPION41580%31.38-40.8-9.42
FASTFOREXMILLIONS551050%65.22-52.5912.63
合計46156175.4%666.31-585.2681.05
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD
FFM:EURUSD,USDCHF,GBPUSD,USDCAD,AUDUSD




Berserkerは19日から爆勝モードに突入。
狂ったようにエントリーを繰り返しトータル25勝でした!
ただ、やはりというか、最後の最後でEURUSDでSL・・・
これが無ければ最高でしたね。
EURUSDがSLになった時間帯にUSDCHFとEURJPYでもポジションがありましたが、週持越しの可能性とトレンドの転換の危険性もあったので、少し戻ったところで手動決済しております。
今週はBerserkerに助けられました!(普段は足引っ張ってるけどねw)


PEGASUSとSCORPIONはちょっとヤラれちゃいましたね~
相変わらず似たようなポジショニングですがどうなることやら。
早くSCORPIONのリカバリーロジックと追撃ロジックを見てみたいところです・・・


WallStreetForexRobotはダメダメでした~
週前半の損失をカバーできずに終了。
今週の損失で今月はマイナスに転落です・・・
残り10日ほどで挽回できるだろうか・・・


Forex Racco V2は、週前半またもやSLに・・・
その後はなんとか6連勝でちょっと復活。
ロット上げた途端に今月はヤラれまくりです^^;
なんとかならんもんかね~



今週は先週の大損失を半分以上は埋めたかったけど、結局80㌦ほどしか埋められませんでした。
来週は新EA、FAST FOREX MILLIONSと共になんとか頑張ってほしいところです。




裁量結果($)

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量831172.7%170.86-323.23-152.37



裁量もダメダメだ~
先週の損失分を早く埋めちゃる~と思って高ロットでエントリーしたポジが返り討ちに・・・

メンタル弱っ~
常に冷静でないとだめですね。

「ゾーン  相場心理学入門」

もう一度読み直そう!評判のいい良書です。



来週はFOMC・政策金利発表もあるんで気を付けないと・・・




そう言えば、先週他にも大損失が・・・↓



denki.png





う、うそ、マジたけ~よ・・・



正月を挟んでるとはいえ、高すぎでしょ、コレ。
原発問題のツケがもう回ってきたのかとおもったよ!
漏電でもしてんのか?・・・



人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX メタトレーダー(Metatrader)リンク集
FXランキング



FX



FX











