.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


SCORPION初勝利!ラッコ君からお年玉!イェ~イ!!

  • 2012/01/07(土) 14:22:16






今週より導入したSCORPIONですが、なんとか初陣を勝利で飾ることができました!
結果は+12.9pips。↓

scorpion.png


ちなみにPEGASUSのエントリーポイントと比較してみました。↓
通常は15分足ですが、チャート比較の為、5分足表示にしております。

pega.png


イグジットポイントは全く同じですが、エントリーポイントは違いましたね。
ただ似たような位置でのエントリーラインというのは否めませんが、SCORPIONの追撃ロジックやリカバリーロジックなどが加わる事によって、結果的には大きな違いが出ると思います。

SCORPIONは「メインポジション」のロジックがプログラム中に2つ組み込まれております。プログラム中では独立したポジションとして処理させているため「マジックナンバー」が2つ存在します。ただし「メインポジション」の最大保有ポジション数は1となりまして、全体での最大保有ポジション数は3までとなります。)

これからの動きに期待します!



24時間稼動、非ナンピン&非マーチンゲールにして、このPF・勝率!
Forex Racco V2


さて期待のForex Racco V2ですが、年明けから爆発してます!


racco 0107

いいお年玉となりましたね~
来週より0.3lotで運用してみます!   ←ヤバイかもw




さて今週の結果ですが・・・↓

今週の結果
Expert Advisor別の集計結果
EA名勝ち負け取引数勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU101100%37.34037.34
Berserker EURUSD101100%16016
Berserker USDCHF101100%11.67011.67
Berserker AUDUSD0110%0-90-90
Berserker EURJPY101100%10.41010.41
PEGASUS ASIA000
000
PEGASUS 24101100%12.2012.2
WallStreet EURUSD101100%12012
WallStreet GBPUSD101100%12012
WallStreet AUDUSD21367%48-57.2-9.2
WallStreet NZDUSD101100%606
Forex Racco V2606100%54054
SCORPION Main1000
000
SCORPION Main2101100%12.9012.9
SCORPION Tsuigeki000
000
SCORPION Recovery000
000
合計1721989.5%232.52-147.285.32



大袈裟に喜んだ割には大して増えてない・・・w
まぁ、三日間の稼働なんでこんなもんすかね。



勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量31475%22.7-6.516.2




さて、本当は16日位から本稼働と考えておりましたが、前倒しで来週から腰を据えて戦闘態勢に入ります。

まぁ、こんなカンジで今年ものらりくらりといい加減で参考にならないブログを更新していきたいと思いますので、本年も宜しくお願い致しますw


人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX




