.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


Forex Racco V2の損切りってどうなのよ?

  • 2012/03/18(日) 21:24:52




先日、息子の小学校の卒業式に出席してきました。

ちょっと前に入学したと思ってましたが、あっという間ですね~

なんだか妙に月日の流れが早く感じます・・・

歳のせいなんですかね~



さてさて、今週の結果で~す。


今週の結果
Expert Advisor別の集計結果【PepperStone】
EA名勝ち負け取引勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU11250%30.92-20.610.32
Berserker EURUSD505100%80080
Berserker USDCHF21367%23.82-50.22-26.4
Berserker AUDUSD0110%0-90-90
Berserker EURJPY505100%48.48048.48
PEGASUS41580%5.52-31-25.48
WallStreetForexRobot821080%90.12-97.1-6.97
Forex Racco V2681443%66.9-289.47-222.57
SCORPION707100%56.62056.62
ForexBlade871553%44.94-25.3619.58
合計46216769%447.32-603.75-156.43
※設定通貨ペアWallStreet:EURUSD,GBPUSD,AUDUSD,NZDUSD,USDJPY




裁量結果

勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量404100%57.46057.46




ラッコ~~~!!

やっちゃいましたね~~
先週褒めたのが原因です・・・・

フルSLではないですが、損切りポイントが悪すぎ~↓


racco A


racco B


racco C


もうちょっといいところで損切ってくね~かな~・・・

その時点では完全に落ち切ったところ、上がりきったところで決済してんですよ。

ん~残念です。

ま~まだ、今週だけの事例なんでなんとも言えませんが、損切り場面についてもう少し注視していこうと思います。



WallStreetみたいなカンジでうまく損切ってくれればいいんですけどね~↓

ws nzdusd0318

さすがっすね!




人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX






Forex Racco V2を導入!期待してまっせ!

  • 2011/12/10(土) 13:49:17




ここ数か月、PAYPALの入金分(The Aslan GroupとCashBackForexからのキャッシュバック分ね)が特に使い道もなくある程度貯まってたんですよ。

今までは海外EAの購入などで使ってたんですけど、最近は有望なEAが見つからずブローカーにでも入金するかな~なんて思ってたら、最近いろんなブログで紹介されている絶好調EA、Forex Racco V2がPAYPAL経由で買えるではないですか。

こりゃナイスな選択だ!(自画自賛w)と思って早速購入しちゃいました。
(しかも人気商材トップ1,2を同時に・・・ちょっと早いクリプレと言い聞かせ・・・



24時間稼動、非ナンピン&非マーチンゲールにして、このPF・勝率!
Forex Racco V2



詳しいロジック等はこのサイトのコメント欄を見て頂ければと思いますので割愛しますが、TP8、SL50ということで非常にBerserker EURUSDと似ている部分もありますんでいい対抗馬になるかもです。
(いや、Racco V2の方が本命ですな)

ここ最近連戦連勝が続いているようで、Berserker EURUSDの少ないエントリー数を補ってくれればと考えてます。

んで早速木曜日にリアル投入して期待通り連勝してくれました!!


Racco v2


1発目+7.1pips、2発目+5.1pips、トータル+12.1pipsですね。
TP8とは言っても、早い段階で利食いするようです。
連勝が続いていたんで、そろそろかという不安もありましたが、いいスタートが切れて良かった~

時期が時期だけにあまりロットは上げられませんが、年明けにはある程度のロットで勝負したいと考えております。



さて、今週のほかのEAたちですが・・・



絶不調・・・です・・・


今週の結果
Expert Advisor別の集計結果
EA名勝ち負け取引数勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU0220%0-53.52-53.52
Berserker EURUSD000
000
Berserker USDCHF101100%11.87011.87
Berserker AUDUSD11250%16-88.38-72.38
Berserker EURJPY0110%0-61.69-61.69
PEGASUS ASIA101100%3.0503.05
PEGASUS 24202100%3.203.2
WallStreet EURUSD0110%0-33-33
WallStreet GBPUSD202100%18.4018.4
WallStreet AUDUSD21367%48-11.436.6
WallStreet NZDUSD202100%12012
Forex Racco V2202100%12.2012.2
合計1361968.4%124.72-247.99-123.27




CYCLONE-203EUは、相変わらず高値安値付近の戻り押し目を狙ってエントリーするも爆死続き・・・
もうダメなの?・・・


WallStreetはEURUSDで狭いSL33にギリ引っ掛かりヤラれ・・・

WS EURUSD




Berserker AUDUSDでは、TPまでわずか0.2pips届かず滑落死・・・
悔しすぎる一敗です。環境によっては利確した方もいらっしゃったようです・・・

お、おめで・・とう・・・

Berserker AUDUSD



そんなこんなで、今週もEAたちはマイナス計上。


これはマズイね~~~(ドラマ怪物くん警官風w)


なんとかカンフル剤的存在のラッコくんに引っ張ってほしいところですが、もう時間がないっすね・・・



裁量ではなんとか結果的にはプラス計上しましたが、うまく入れなかったり、常に逆行したりとストレスの溜まるトレードばかりでした。

ゼロからマスターするサイントレードの決定版
ゆるスキャFX


来週は↑この子と一緒にゆる~くトレードしたいと思います。
(かなり評判がいいみたい)
詳しくは来週使ってみてからレビューしたいと思います。



勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
裁量1311493%224.32-3221.32




今年はあと一週間で終了かな~
けど止めるとつまんないんだよな~
(つまるとかつまらないとかの問題じゃないんだけどね)

完全にEA中毒だわ、こりゃ・・・


人気ブログランキングへ �����u���O�����L���O FX





