.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


FXリアルタイムシンクロトレードシステム 損切りです・・・

  • 2011/05/29(日) 22:19:04






大きく含み損を増やし続けているFXリアルタイムシンクロトレードシステムですが、とうとう月曜日に損切りするようです。

現在-720pipsの含み損ですが月曜日の損切りで、今までの獲得pipsの半分以上持っていかれそうです。
最近の二次募集から運用された方には厳しい一撃ですね。

今日の夕方、販社から“含み損の処理対応”と“今後のトレード方針”についてのメールが届きました。
その内容すべてを掲載できないのですが、一部要約を抜粋します。


● 現状の含み損ポジションは損切りとなりますので
  一時的に資金の棄損が大きくなります。ご理解くださいませ。


● 榊原先生自身、フラットな状況からのほうが
  その後の収益ペースも上げやすいはずですので、
  どうかしばらくの間、お見守りください!


● 今後は「無料動画」のような
  1~2時間程度の取引が多くなると思います。
  ぜひ私(桜井)と一緒に応援してください。


● 私(桜井)は今後も、しつこいくらいに
 「無料動画のようなスカっとした取引を待ってます!」
  ↑このように言い続けますので、そんな私も応援してください!


● 榊原先生のトレード技術は“一級品”です。
  もうしばらくお付き合いいただき、
  その神髄をその眼でご確認ください。



ここまで。


榊原氏の考えでは、想定の範囲内ということですが、ユーザーの精神衛生上を考えるとトレード方針を転換せざるを得ないという事です。

今後のトレード方針として『1~2時間程度』の取引が主流となるようです。
これだけ含み損が増えれば、相当ユーザーからのクレームが多かったのではないでしょうか。
さすがにここまで含み損が増えれば、販社もそれなりの対応を行わざるを得なかったのではないかと思われます。

とにかく一度フラットに戻してリスタートですね。


損切りした瞬間戻りそう・・・




さてEAの方ですが、WallStreetForexが絶好調でした!!
今週はうまくトレンドに乗って約280pipsほどゲットでした。
ポジション取りも押し目、戻りをうまく取ってますね~^^

最近1ライセンス版が登場(299ドル)して購入しやすくなりました。
もっと早く出してくれよ~と思う今日この頃です^^;

WallStreet Forex Robot



MoonEAとForexMorningTradeは稼働停止します。
MoonEAはどうもPepperStoneに合わないようです。
(設定が悪いだけかもしれませんが・・・)

またCloveriXv2を停止してCloveriXv3のみの稼働に変更します。



さてさて来週からFXリアルタイムシンクロトレードシステムがどんな展開になるのか楽しみです。

けど諦めきれない自分がいるのも事実です・・・






人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



FXリアルタイムシンクロトレード 終わってみれば・・・

  • 2011/05/14(土) 03:40:10




今日は今週の【賢者の選択】FXリアルタイムシンクロトレードシステムについて思いっきり文句をつける予定でしたが、終わってみれば5%ほどの増益となりましたw

11日夜からのサーバー強化メンテナンスの終了後、sell3ポジが大きくハマり、一時は-300pips以上に膨らみました。

その後指標発表時に上昇かといったところで、1ポジ決済しましたがその後は下落が続き、残りの2ポジをプラス決済。指標発表後に持ったsellポジを持ち続けロスカット分をカバーして決済。



rst0514_20110514125542.jpg



や、やるじゃねぇか・・・


ただ、このナンピンもどき?ですが値幅が狭すぎやしませんか?
ポジション取りについてもナゼ?ていうのが・・・
あとこの下落時のスキャルの嵐・・・このシステムではどうしてもタイムラグが発生してしまう為、ユーザーによっては難がありますね。

まぁ、今日はこの辺で勘弁しといてやるか・・・w


そういえばこの商材、詳しい情報は分かりませんが3日間(5/18~5/20)の限定ではありますが、また再販されるようですね。
気になっている方はこの機会に。


さて、シンクロトレードの活躍によって影の薄くなっているEAたちですが、新規EAとして、WallStreetForexRobotを追加しました。
いろいろなブログで紹介されており調子が良さそうなので、ちょっと高めでしたが清水の舞台から飛び降りる気持ちでポチッしちゃいましたw

WallStreet Forex Robot

$100 OFFクーポンコード: WSFR100


24時間トレンドフォロー型でEURUSD, GBPUSD, USDJPY, USDCHFの4通貨ペアに対応しております。

今週ロットを挙げた途端、GBPUSDがSLに掛かってしまいました

ま~これも「ロットを上げれば負ける」という世の中の常識に則った法則ですから仕方ありませんねw

上記の4通貨以外にも試しにある通貨ペアを追加しております。
調子が良ければご報告させて頂きます。



朝スキャEA群、シンクロトレード、WallStreetForexRobot・・・

これで、


ポジポジ病が回復しそうです・・・w



20110514.jpg


人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


FXリアルタイムシンクロトレードに心酔!?

  • 2011/05/06(金) 15:09:00


開いた口が塞がらないとはこの事か・・・

今月より運用中の
【賢者の選択】FXリアルタイムシンクロトレードシステムですが、とんでもない破壊力です。

↓まずはその結果ですが、


4/29~5/2    +92.0pips
5/3         +98.1pips
5/4         +15.8pips
5/5        +412.2pips

Total       +618.1pips
(パフォーマンスサイトはユーザーのみ閲覧可となりました)


なんすかっ!これ・・・

5/5のトレードはショートで3ポジ持ちましたが、そのうち2ポジはある程度の含み損を抱えましたが、指標発表後の下落に運良く乗った形です。


<使用前>
rst0.jpg



<使用後>
rst.jpg


よく粘りましたね~w
思わず何度も決済ボタンをクリックしようとしちゃいましたw


しかしこれ逆に動いていたらどうしたんだろう・・・
システム開始間もないという事で、損切りしたくない気持ちは分かるのですが、保有時間の長いポジションもある為、逆方向に行った場合、結構危険なニオイがします。
それともこれがトレードスタイルなのでしょうか。
とにかく一度損切りトレードを見たいところです。
(今のままでは結構深そうですが・・・)

今日は今のところエントリーはありませんが、重要指標も控えておりますのでどうなるでしょうか。
とにかく毎日が期待と不安でいっぱいです。


本当は今回、新たにEAを導入したので記事にしようと思ったのですが、
【賢者の選択】FXリアルタイムシンクロトレードシステムの強烈なトレードに影が薄くなってしまったので次回にしますw


しかしこのトレード見てると、EA稼働がバカらしくなっちゃうな~
いやいや、それを言っちゃおしまいだよ・・・

WallStreetForexRobot・・・


高かったのにな~w






人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

FXリアルタイムシンクロトレード 4/29~30結果 大丈夫か?

  • 2011/05/01(日) 01:50:49




4/29より設定した
【賢者の選択】FXリアルタイムシンクロトレードシステム
ですが、アナウンスでは5/2から送信となっていたのですが、すでにトレードが送信されているようです。

設定に関しても無事受信できているようで、タイムラグの差はあるとはいえ、公式結果とほぼ同等の結果となっております。


公式結果はコチラ↓

<シンクロトレードシステムのライブパフォーマンスサイト>



             <公式結果>                 <受信結果>

通貨ペア  方向  建玉  取得価格  決済価格 損益(pips)   損益(pips)
EURUSD  買い    1    1.4824   1.48303    6     →   6.2
EURUSD  買い    1    1.4833   1.48442   11      →  11.1 
EURUSD  買い    2    1.4846   1.48545    9     →   8.2
EURUSD  買い    2    1.4844   1.48505    7     →   6.4
EURUSD  買い    2    1.4838   1.4842    4      →   4.2


受信結果もほぼパフォーマンス通りですね!

ただ今回、リアルタイムで取引状況を見ていたのですが、最大で5ポジ保有していた時間帯がありました。
ちょっと怖いカンジもするのですが・・・


FXリアル1

さらに赤○の3ポジは週持越しのポジションです。

榊原氏の過去のトレード結果を見ても、複数ポジションの保有や、週の持越しのポジションもあるので、受信できずに決済できなかったという訳ではないので問題ないかと思われます。

しかしこの先、MT4の一時的な回線不通などで決済が受信できなかったという不安は拭えないですね。
定期的に公式結果の決済情報を確認する必要はありそうです。
(保有ポジの情報があればいいのですが、商材というシステム上、公表はできないでしょうね)
保有中のポジション情報が確認できるようになりました。


今回のトレードを見ていると、ピボットに跳ね返された次の陽線でエントリー、200SMAで一部のポジを決済(自分なりの理由づけですが)など、結構トレードに関して勉強になる部分は多いと思います。
(榊原氏はもっと奥深い部分を見ているかもしれませんが・・・w)

何故、ここでエントリーなのか?決済なのか?その理由を考える事って、本当に大事だと思います。
そう言った意味では、プロのトレードをリアルタイムで見ることのできるこのシステムは、少なくとも自分自身には価値があるのではないかと考えております。


まだスタートしたばかりで、この先どうなるか分かりませんが、結果だけではなく、できるだけリアルタイムでトレード状況を見て勉強したいと思います。



う~ん、月曜日の窓開けが怖いっす・・・




人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



【賢者の選択】FXリアルタイムシンクロトレードシステムってどうなのよ?

  • 2011/04/26(火) 19:55:26


PepperStoneで運用開始以来、2週間ほど経ちましたが、可もなく不可もなくといったところでしょうか。

約定に関してはFXOpenよりは格段にいいカンジです!

各EAに関してはMerazoma、MoonEAがERR_INVALID_STOPS 130でエントリーできず。
しかしECN仕様に変更したところ無事動いてくれました。

CloveriXv2は以前のようにスベらずチョビチョビ利確しております。

しかしForexMorningTradeがここ2日間、SL喰らっております・・・

また最近久々にバージョンアップしたMegaDroid v1.35を動かしております。


ま~こんなカンジでゴールデンウィーク明けまで行く予定です。


話は変わりますが、最近こんなシステムが出てきましたね~

FX賢者


【賢者の選択】FXリアルタイムシンクロトレードシステム

簡単に言えばプロトレーダーがロング(買い)でエントリーをした瞬間、
その情報があらかじめ受信設定をしておいたユーザーのMT4へ送信され、
トレーダーと同じタイミングでロング(買い)エントリーをします。
同様にトレーダーが決済した瞬間にその情報を受信し、
同じタイミングで決済をするというシステムです。

つまりプロトレーダーのトレードをコピートレードするという事ですね。


以下抜粋↓


   ▼ 直近のパフォーマンスを知りたい
   ──────────────────────────

   トレーダーの榊原氏の直近一ヶ月の成績は、
   こちらで見ることが出来ます。
     ↓   ↓   ↓
   http://mach225.net/1month/sakakibara.htm

   また、「シンクロトレードシステム」は、
   まだ口座開設を済ませたユーザーがほとんどいない状況ですが、
   実際には『ならし運転』としてトレードをスタートしているようです。


   ●シンクロトレードシステムのライブパフォーマンスサイト
     ↓   ↓   ↓
   http://wcrew1.live-eamanager.net/node/1

   3日間で319pipsすでに勝っています。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   500万円の入金(1ロット設定)の場合で、
   1pipsあたり+817.8円ですから既に26万円のプラスです。


   ユーザー向けパフォーマンスサイトの、
   しかもならし運転中の成績で、これはすごいと言えます。
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


   ※「1日100pips」
   こういう成績を軽々と叩き出すのですから、
   トレーダーとしての技量は間違いなく高いと思われます。


ここまで。


こういうシステムって昔利用した事があるんですよね~
コピートレードではないのですが、ファンド側にMT4のログインIDを教えてトレードしてもらうというものでした。

Forex Fund Internationalというファンドで、中東系のターバン被ったトレーダーの裁量とEAを利用したトレードで月300%を謳ってましたw

確か10月ごろに10000㌦入金(FXOpen)したのですが、わずか3週間ほどで24000㌦まで増えちゃったんですよ!

こりゃ~月300%もいけんじゃね~かと興奮しておりましたw
(ファンド側が勝手に資金を抜くことはできません)

報酬は投資家が利益分の10000㌦を回収して(リスク0)その後月利益の40%でした。

しかしEAがユロドル高値でBuyポジを持ったあたりにギリシャショックがやってきて急落
そこからナンピンの嵐!!(10ポジ)

24000㌦あった資金があっという間に5000㌦に・・・
この頃は夜中でも2時間ごとに目が覚めてPCに向かってましたね~w

それでもトレーダーは決済しないので、我慢の限界で自分で損切りしちゃいました・・・

そんなこんなで決済後はなんとか15000㌦まで復活し、その後ファンド側がトレードを止めちゃいましたね。


このファンドはあるブログで紹介されていて管理人様が11月からみんなで運用しましょうという事だったのですが、フライング気味に10月から運用していた私にはある程度利益分があった為飛ばずに済みましたが、11月から運用(10000㌦)された方は3日で飛ばしてしまったようです。(結構な人数がいました)


ま~こんな危ない目に遭った訳ですが、懲りずにコレに↓
【賢者の選択】FXリアルタイムシンクロトレードシステム
乗ってみようかと思いますw(もう購入済みですがw)

取り敢えず4月29日までの申し込みであればその先も\9800という事なので試してみます。
ま~ちょっとある考えがあるんですけどね
少ない資金でも運用・・・おっとw




人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



