.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


スゴいぞ!!MoonEAバックテスト結果!?

  • 2011/01/23(日) 21:35:12


先日導入したMoonEAの結果です。

1/19 +25pips

1/20 -72pips

1/21 +1pips

1/20に2度のSLを喰らってしまいました^^;

この3日間の結果はデフォルトでの運用でしたが、この土日でいろいろな設定でバックテストしてみました。

デフォルトでも好結果なのですが、さらにパフォーマンスを上げる事ができました!

それが↓です。



<EURUSD>

MoonEA EURUSD2009


<GBPUSD>

MoonEA GBPUSD2009

<USDCHF>

MoonEA USDCHF2009

<USDCAD>

MoonEA USDCAD2009


いや~見事な右肩上がりです。

これでレギュラー入り確定です!

一応上記の4通貨ペアでの推奨とされておりますが、EURCHFでのバックテストを行った結果、これがまたいいんです。


<EURCHF>

MoonEA EURCHF2009.


さらに他の通貨ペアでも結構イケるんじゃないかと考えておりますが、今日はココまでにしておきます。

パラの設定が多いのでさらにパフォーマンスの向上が見込めると思います。


こりゃ~久々に大当たりEAかも・・・



え~ところで、凪(USDJPY)の20日に持った2ポジションをまだ保有しておりますw
アメリカの指標が好結果だった影響で大きく動きましたね~^^;
他のブログでの結果は当然大きくロスカット・・・
ルール違反ですが、ロスカットされる前に凪を停止しちゃいましたw
まぁ、なんとか大分戻してきておりますので、もうちょっと様子見してみます。スイマセン・・・


次回から下記の結果表なんですが、RockonScalのUSDCHFとEURCHFは統合させますのでご了承下さい。

そしてMoonEAの結果も載せたいと思います。





人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


