.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


ForexMorningTradeを投入!!

  • 2010/12/12(日) 21:27:26

年末も近いせいか、なんだかバタバタしております^^;

先週はEAたちも久々にSL頂きました・・・


Berserker 1回のSL  -180ドル

SteadyWinnerV4  2回のSL  -155ドル


他にも公開していないEAでロスカットもあり、散々な一週間でした。

今週中にある程度戻してもらいたいところですが、相変わらずFXDDの暴挙は続いておりますので、なかなか厳しい状況は変わらなそうです^^;

おかげで朝スキャEAは本当におとなしくなっちゃってます・・・

もう今月はマイナスにならなければOKくらいの気持ちで行きます。


こんな状況なんで、またEAを購入しちゃいましたw


最近、好調を維持しているForexMorningTradeです!

2009年からのバックテスト結果です。



2009FMT1.jpg
2009FMT2.jpg



今年はさらにすばらしい結果です!


FMT2010 1
FMT2010 2


GBP/USD 15分足 アジア時間の相場を分析して、ロンドン市場の開始前にエントリーするブレイクアウト系EAになります。
SLがTPに対して小さいので、ある程度の勝率があれば使えるのではないでしょうか。

設定はこんなカンジです。

FMT para
(デフォルトではありません)

7日からのリアル稼動で1勝1敗2分の微負けでした。


大きく勝てるEAではないでしょうが、FXDDの暴挙から逃れるために、ポートフォリオの一環として期待しています!



最近DELLのPCを衝動買いしてしまったw
13日までのキャンペーンに乗っちゃったw
まぁ、早めのクリプレということで・・・

プレミアムモニタセットパッケージ

Studio XPS™ 8100

CPU   インテル(R) Core(TM) i7-870 プロセッサー
メモリ  8GB (2GBx4) デュアルチャネル DDR3-1333 SDRAM メモリ
ハードディスク 1TB SATA HDD (7200回転)


私の環境では完全にオーバースペックじゃ・・・ww





人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


