.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


便利な経済指標カレンダー

  • 2011/09/24(土) 13:01:03



今週も各EAとも振り回された1週間でした。
まずは今週の結果です。


<9/19~9/23の結果>

Expert Advisor別の集計結果
EA名勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU1231580%213.8-214.2-0.40
Berserker EURUSD31475%24-50-26
Berserker USDCHF303100%36.99036.99
Berserker AUDUSD21367%16-45-29
Berserker USDCAD000
000
Berserker EURJPY61786%51.78-62.72-10.94
PEGASUS ASIA0220%0-21.91-21.91
PEGASUS 24606100%54.1054.1
WallStreet EURUSD62875%50.2-135.1-84.9
WallStreet GBPUSD23540%24-44.99-20.99
WallStreet USDCHF841267%46.78-14.2632.52
WallStreet USDJPY101100%2.0302.03
WallStreet AUDUSD909100%78078
合計58177577%597.68-588.189.5



今週は6回もSL(CYCLONE2, WallStreet1,Berserker3)が発生しましたが、結局トータルでは微勝ちでした。
ホント浮き沈みが激しかったな~
FOMCもあってCYCLONEが飲み込まれましたが、その後の回復は凄まじいものでした。

個別にみるとWallStreet AUDUSDが良かったですね。途中からロット上げてみました。

基本的にはまだ稼働する時期ではないんでしょうね~
以前読者の方に教えて頂いたんですが、ある指標数値がある数値以下の場合に稼働させた方が安定しますよなんて情報を頂いたのですが、なかなかその数値を下回らないんでやっぱり安定していないですね~
(この情報の公開は了解を得ていないんで伏せときます・・・)

早いとこ金融情勢が安定してほしいところですね。


9月度集計
Expert Advisor別の集計結果
EA名勝ち負け取引回数勝率利益損失損益合計
CYCLONE-203EU2172875%405.43-262.99142.44
Berserker EURUSD31475%24-50-26
Berserker USDCHF505100%60.22060.22
Berserker AUDUSD21367%16-45-29
Berserker USDCAD202100%15.25015.25
Berserker EURJPY61786%51.78-62.72-10.94
PEGASUS ASIA12333%1-21.91-20.91
PEGASUS 24808100%64.3064.3
WallStreet EURUSD741164%60.3-185.9-125.6
WallStreet GBPUSD33650%27.8-44.99-17.19
WallStreet USDCHF971656%48.7-37.8310.87
WallStreet USDJPY404100%21.79021.79
WallStreet AUDUSD1411593%102.5-11.7190.79
合計852711276%899.07-723.05176.02




今日は以前から利用している便利な指標カレンダーを紹介しますね。
結構有名なんで多くの方が利用されているかもしれませんが、かなり重宝しているアイテムの一つです。

指標カレンダー


みなさんも普段から指標発表のスケジュールは確認されているとは思うんですけど、いざ発表時間になるとテレビなどに夢中になって、EAの稼働停止を忘れてしまったり、ポジションクローズを忘れてたなんて経験ありますよね~

そんな時にこんなガジェットが役に立ちますよ~↓

経済指標発表カレンダー

以下抜粋

経済指標を音でお知らせする
ガジェット風ツールです。

主な特徴
・経済指標を音でお知らせします
 指標1時間前や、5分前等 時間毎に
 お知らせのオン・オフが可能です。
・時刻あわせ機能搭載 お使いのPCの時刻を
 日本標準時刻にあわせることが可能です。

これがあれば1分前にも知らせてくれるんで、


うぎゃぁぁぁぁ~


なんてことは少なくなるかな・・・


人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)













スマートフォンでリモートデスクトップしてみた!?

  • 2011/02/15(火) 21:18:00




昨日の大雪はスゴかった~!

気象庁も予想外のようでしたね。

交通網はマヒするわ、ケガ人は多数でるわで大騒ぎw

その積雪量・・・



横浜 4cm ・ ・ ・   (NHK調べ)



東北にお住まいの方には「なんじゃ、そりゃ!」ってなカンジですよねw


ん~しかし、大雪になると周りの人は「参ったな~」とか「勘弁してくれ~」などネガティブな気持ちになるようですが、大雪になってワクワクするのは私だけでしょうか?

そんな子供心を持った自分が好きです・・・w



先週のFXOpen GMT+8には参りました~w

こういう時に限ってMoonEAなんかも勝ってる気が・・・

まぁ、十分休養を取ってくれたので、その分がんばってもらいたいところですが・・・

この2日間は可もなく不可もなくといったところでしょうか。



ところで先週の連休中にスマートフォン買っちゃいました!

カミさんがそろそろ携帯を買い替えたいと去年からうるさいので、ヤマダ電機に調査に行きました。
当然私の携帯は買い替えるつもりはなかったのですが、店員の話を聞いているうちに、
「そういえばオレの携帯も4年は使ってるな~」なんて考えが・・・

「今なんじゃない?」

と悪魔(ザキヤマw)のささやきが・・・

もうここまで来たら買う気マンマンですw

しかし、スマートフォン?アンドロイド携帯とはなんぞや?
そんな状況でDocomo GALAXYSなんてのを勧められるままに購入。
連休中はこいつの設定で潰れちゃいましたw


んで、まず必要な環境は当然、外出中でも自宅PCのEAのトレード状況を確認できるツールを設定すること。

EAを稼働しているPC(ネットブック)はWindows XP Home Edition でリモートデスクトップ機能は使えないということで、VNC(ヴァーチャル・ネットワーク・コンピューティング)という機能のアプリを使用してみたんですが、操作性、画像表示などがイマイチ。

今までの携帯で利用していた「mobile2PC」のようなものがあればなんてと調べていたら、「LogMeIn Ignition」というアプリを発見!!

以下抜粋↓

「Android端末に「LogMeIn Ignition」をインストールすることによって、遠隔にある自分のパソコンにアクセスできます。外出中に急遽、会社のパソコンを利用したくなったり、旅行先で自宅のパソコンを使いたくなっても、「LogMeIn Ignition」があれば安心です。いつも使い慣れたデスクトップ環境をそのまま利用でき、パソコンにだけ保管してある画像や資料を閲覧・編集することも思いのまま!」


しかも、偶然このアプリがこのサイトだと半額キャンペーン中!さらにpaypal決済で購入できるとあって即決で購入してしまいました!!





↓こんなカンジ

smart.jpg


↓スマートフォン画像

smart2.jpg



smart3_20110215222743.jpg


他のツールと比較していないので分かりませんが、「mobile2PC」のような動きの鈍さも感じられず、非常に操作性もいいと思います。機会があれば他のツールも試してみたいと思います。


しっかし、電話の使い方がよう分からん・・・w











編集後記


ふと思った・・・


カミさんがチョコくれなくなってから何回目のバレンタインデーだろう・・・




人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


FXOpen好調維持!?

  • 2011/02/05(土) 14:21:15




2月も1週目を終えました。

まず1月の結果からです。


201101.jpg


FXDDからFXOpenへの移行ということで少々不安もありましたが、1月11日からの稼働にも関わらず500ドルオーバー達成です^^

スプレッドの拡大もなく、朝スキャEAも正常稼働してくれました。

EA別ではForexMorningTradeが波に乗れませんでしたが、それをカバーするように凪が絶好調!!

その他EAも無難に1月を乗り切りました。




さて、2月1週目はMoonEAの調子が上がりませんでしたね。^^;

ヒロトーンさんのブログでも結果は悪かったようです。


TraXXon EAは先週の好調さとは打って変わって

11勝6敗4分 -52pips

という結果でした^^;

まさにバックテスト通り本領発揮といったところでしょうかw


またMerazomaとBLADERUNNERの取引回数が少ないのが不満ですが、それに反比例するように凪の取引回数が多かったです。

金曜日の凪の2ポジは他のブログではロスッカットされたようですね^^;

当方の凪は1ポジはギリTPにタッチ、もう1ポジは重要指標も控えてましたので、夕方-7pipsで手動決済しました~


あっぶね~w



そう言えば先日、ヤフーオークションでConcorde【コンコルド】というEAを購入しました!

朝スキャEAなんですが、その落札金額、な、なんと・・・




11円!!!!


振込手数料の方がたけ~よw





なんか販売者さんに申し訳ないっすw


ん~しかしこのEAの製作者って、現在利用しているあのEAの製作者さんだよな~ ゼッタイ・・・
システム利用規格なんて全く同じだもんな~




最近こんな便利ツールを見つけました!

ポジション保有中にTVに夢中になったり、食事中などちょっと目を離したスキに「バィィィ~ン」なんて経験ありますよね。

そんな時、Tickの振れを音に変換し、更に音階やウォーニング音で価格の変化を教えてくれるインディケータです。


http://sawaz.net/fx/TickSound_v10.txt ドキュメント

http://sawaz.net/fx/TickSound_v10.ZIP インジケータ&ソース



これは便利なんだけど、「キュイ~ン、キュイ~ン」ときた時、うちのアホ犬が吠える吠えるw 





20110205.jpg



この曲テンション上がるな~↑↑




ピアノバージョンも好き





人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



11月無難な立ち上がり!?

  • 2010/11/03(水) 18:04:09

さてさて11月も始まりましたが、今週はいろんなイベントが目白押しですね。

こんな中今週は無難な立ち上がりを見せてくれました^^

明日の朝はちょっと危険な香りが漂ってきますね~ 低リスクで行きましょう!



今日はチョット便利なアイテムを記事にしたいと思います。

普段、朝スキャEAを運用していると、決済される前に出勤時間となり、その後ポジションはどうなったのかな~なんて気になることがあると思いますが、みなさんはどうされてますか?

会社でMT4立ち上げて確認・・・

できたらいいですよね~^^;

私はメインのPCではなくMT4専用のネットブックPCを24時間稼動させているんですが(VPSは利用しておりません)、携帯電話でこのPCにアクセスして確認しております。

↓これ

mobile2PC

benri.jpg

以下抜粋

■ 自分のPCを外であやつる
「mobile2PC(モバイル・トゥ・ピーシー)」は、
外出先から携帯でPCをフルコントロールできる
リモートアクセスサービスです。

携帯電話から、ダイレクトに、パソコンのマウス操作やキー入力を行うことができるので、
メールやファイル閲覧、インターネットのブラウズなどはもちろん、オフィスなどの高機能
アプリケーションまで、いつでもどこでも遠隔操作することが可能です。


30日間のお試し期間のありますし、\4480-で永久ライセンスとなりますので、結構良心的ではないかと思います。

ただ、Docomoユーザーしか利用できないのが難点ですが・・・


最近ではi-phoneでもMT4に対応してるアプリなんかもあるようですね!(ブローカーは限られるでしょうが)


ドコモユーザーの方は是非お試しあれ!!






人気ブログランキングへ FXランキング
もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)




