.

WallStreet Forex Robot
Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~(3回払い)
PA-Trade_boxshot_20150518192018253.png WallStreet Forex Robot 2.0 Evolution
購入特典<Berserker>プレゼント
     


  • --/--/--(--) --:--:--


緊急連絡です!!

  • 2011/02/07(月) 21:58:26



FXOpenをご利用の方にご連絡です。

本日2月7日(月)よりサーバータイムがGMT+8となっております。


http://forum.fxopen.com/showthread.php?69398-GMT-offset-changed-to-8-in-Standard-Micro-and-MM-Demo-accounts


理由はサーバー変更という事ですが、こんな重要なことは事前にメールしてもらいたいもんです^^;

先ほど突然、TraXXon EAがエントリーしたので、「えぇ~!!」ってな事で気づきました・・・
どうりで、今日の朝は取引が少ないと思った・・・


ちゅ~ことで、FXOpenでマニュアルGMT設定のあるEAをお使いの方はご注意下さい。

来週には通常通りGMT+2に戻るそうです。


当方のEAは再設定するのがめんどうなので停止します。(GMT設定のあるEA)

今週はBLADERUNNER,凪,Berserker,SteadyWinnerのみですね。


う~ん、寂しい1週間になりそうだ・・・

TraXXonEAの含み損どうしよ・・・


取り急ぎご連絡でした・・・(ってゆうか、こんなブローカーみんな利用してないかw)



人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)





負けんなよ~v^^v 購入特典<BLADE RUNNER>

  • 2010/11/05(金) 22:31:10



先程、非農業部門雇用者数の発表も終え、今週もぼちぼち終わりに近づいてますね!

今週は回復の兆しが見えてきた一週間だったというところでしょうか。

Merazomaの一敗はありましたが、他のEAがそれを補う形となりました^^

中でもその主役はやっぱり<BLADE RUNNER>でしょうね!!

↓コレ

bladerunner.jpg

長いヒゲが出ている部分はFOMC時によるものです。

ここで怒涛のエントリー、ナンピン、決済を繰り返し、その後も上昇トレンドの波に乗って利確、昨晩(チャート右端)も狂ったように利益を積み重ねてくれました!!

も~う、あんた最高!!

けど、FOMC時にリアルで見てたらちょっとビビッてたかも・・・




一時の大きなDDを短期間で回復し、好調を維持している<BLADE RUNNER>。

こんなEAですが購入特典EAとさせて頂きます。

当サイト経由より商材をご購入頂いた方に
<BLADE RUNNER>をプレゼント致します!



(右カラム「売れ筋商材ランキング」及び、ブログ最上部商材リンク(インフォカートリンク含む)よりご購入の方に限らせて頂きます)


左のメールフォームより、件名に「BLADE RUNNER希望」、本文に購入商材名、購入日時を記入して送信してください。



負けんなよ~  BLADE RUNNER!!







投資ブログランキング 人気ブログランキングへ もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)


怒涛のポジション取り!!(仮)BladeRunner

  • 2010/09/23(木) 13:44:09




新人EAの(仮)BladeRunnerですが、昨日は怒涛の攻めを見せてくれました!

一旦トレンドを掴むと、狂ったようにポジ取り→決済を繰り返しました。

いや~とんでもないEAが登場しました。

まだ稼動数日なんで、これからじっくり検証していきたいと思います。^^



無題



人気ブログランキングへ FXランキング
もっとアクセスUP
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

自動売買FX戦記開始

  • 2010/07/25(日) 18:14:46


数種類のEAを使って自動売買検証を行っていきたいと思います。


当面は

・FX孔明オートトレードシステム

・VictoryFX

・Merazoma Ver.Gigantes

・為替奉行

・窓埋めPRO

・秘密の特典EA


の6本立てでいきます。


今後、検証結果により稼動停止、新EAの投入を試みたいと考えております。


皆様のお役に立てれば幸いです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
FXランキング



購入特典 Berserker

  • 2010/07/25(日) 12:45:53



購入特典EA
ber title

当ブログリンクより指定商材ご購入の方に、購入特典としてプレゼントさせて頂きます。

EUR/USD,USD/CHFを対象とした、24時間稼働型スキャルピングEAです。

トレンドフォロー型のロジックで押し目、戻りを狙ってエントリーします。

1エントリー、1決済でナンピンはしません。


Berserker EURUSD




Berserker USDCHF


指定商材ご購入後、左メールフォームよりご購入IDをお知らせください。

指定商材以外でご希望の方はご連絡頂ければご対応致します。


現在、多通貨ペアに対応した多通貨バージョンもフォワードテスト中ですので、パフォーマンスが確認でき次第、配布させて頂いた方には随時送らせて頂きます。


追記 2011.11.20  AUD/USD版配布しました。

    2011.12.18  EUR/JPY版 希望者様のみ配布しました。


